2011年2月1日火曜日

久しぶりのクロパ

先日、久しぶりにM'sクロパにお邪魔させていただきました。
普段は、ひとりで作品を作ることが多いのでおしゃべりしながらのクロパは楽しいです。

と言っても、せっきーさんマリコさんまちさんのようには手は動かず・・・・・
ほとんど宿題になってしまいましたが(笑)

みなさんのすてきな作品を見るだけで、いっぱい得るものがありました~♪
ありがとうございました。また、参加させてくださいね。

この日は二つお題がありましたが、私はこのひとつだけで
CS#140


私が作ったのはこちら
「sunny day」


うちの子は、ピクニックが大好きです。
そんな、大げさなものではなく、近くの公園におにぎりをもっていくとか、庭でおひるごはんを食べるとか簡単な感じなものです。

久々に、fancypantsでつくりました。
この、シリーズすごい使いやすい!!!!
昨年に2peasのchallengeでwinnerになった時にいただいたものです。
今回使ったものは、ほんの一部です。いっぱいいただいたんですよ~!!!


hamblyも大好きです。特に、このちょうちょのは大好き♪
CKUーJで銀賞をいただいた作品に使ったのは白でその時は「黄色なんていらな~い」と買わなかったのですが、最近ほしくなって、しかも安くなっていて、買い足しました。


DustyAtticのちょうちょです♪かわいい~♪
アクリルで塗ったあとフリマーミストをふったのですが、いまひとつキラキラしてくれなかったのでsticklesを塗りました。
写真の横は、ジャーナルをかけるカードをはさめるポケットにしてます。


久しぶりに使ったデュードロップ。やっぱり、かわいい♪
今回は、あまり盛らずさりげなくお花
最近の作品に比べると、たいら~な感じで最初はなんか物足りないかも~と思いましたが、今は気に入ってます。
やっぱり、お外写真はいいですね。
ちなみに、娘の好きなおにぎりの具はウメボシです。



1 件のコメント:

  1. すごくかわい~(*^_^*)
    優しい感じで素敵ですね~!!
    さり気にいろいろ手が凝ってるところがすごい。
    あくびさんのゴージャスLOとっても刺激になりました!!
    また是非ご一緒してくださいね~

    返信削除

人気の投稿