2011年5月8日日曜日

ホームクラスのごあんない(まずは日程だけです)

こんにちわ
GWも、終わりですね。
長かったはずなのに、あっという間に終わった感じです。
今年は、近場でいろいろと遊びました。
日焼けしまくりです・・・・・・
今年は、美白を目指す予定だったのに<(`^´)>
まだ、間に合うかな・・・・

さて、娘の幼稚園の予定もでましたので、5月のクラスの日程をUPいたします。

5月24日(火)
5月26日(木)

です。
サンプルは、もうしばらくお待ちくださいませ。


そして、前回UPしてた私の作品をcraftgossipというサイトで紹介していただきました。
こちらのサイトでは、他にも日本人のスクラッパーの作品も紹介されてます(最近では、マリコさんの作品が紹介されてましたよ♪)
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿