2011年12月31日土曜日

メモラビリアート クリスマス作品コンテスト

おはようございます。

先日、メモラビリアートで作品コンテストがありました。

締め切りが、東京講習前で準備でバタバタ、依頼のお仕事でバタバタで作る時間が~!!!!

でも、いつもお世話になっているメモラの吉村マネージャー
お世話になりっぱなしで、私の方からは何にも恩返しができないんですよね。

なので、「作品しめきり、もうすぐやで~」と言われると、がんばるしかない!!
作りたかった作品を前倒しでつくりました。

春に撮った、今年一番のお気に入りの写真♪形にできてよかった!!
そして、なんと!メモリーパレット賞をいただきましたー!!!!!!!
ありがとうございます!!!!

「Sharing the good TIMES」



paletteさんで、買ったImaginarium Designsのチップボード♪


タイトルが、チップボードだとすごく存在感がでますね!!


一番お気にいりのちょうちょ~♪いっぱい、ほしかったのに、すぐにsold outしちゃいました(>_<)


大好きなアクリル♪nettingを貼ってからダイでぬきました。このやり方、きにいっちゃいました♪
また、やろ~!!


作品の展示会場に私ももちろん出向いたのですが、すてきな作品がいっぱいあって、「ほ~」「へ~」とすごく見入りました。勉強にもなりました!!だから、今回の受賞はびっくりしました!

メモリーパレットさま、どうもありがとうございました!!

12月は、本当に盛りだくさんの一カ月でした。

明日からは、新年。

また、心機一転がんばっていきたいと思います。
毎年ですが、今年もみなさまからたくさんの嬉しいメッセージやコメントをいただき、つらいときや悲しいときの元気の素になりました。
本当にありがとうございました。

ブログをみてくださり、クラスに参加してくださり、キットを購入してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
おっちょこちょいの私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

三輪舞子





3 件のコメント:

  1. 受賞おめでとうございます‼
    淡い優しい雰囲気がとても素敵です~o(^▽^)o
    私もコンテストだそうかなあ〜とモタモタしてたら締め切りすぎてました(~_~;)
    来年もまたブログにお邪魔させてもらいますね〜( ´ ▽ ` )ノ
    良いお年をお迎えください☆

    返信削除
  2. Hi Maiko, I love your work and am looking forward to working with you! Hugs, Karen

    返信削除
  3. Congratulations on the Imaginarium Designs spot. Not only are your pages beautiful, but your photography is stunning!

    返信削除

人気の投稿