2012年6月1日金曜日

ブログイベント★ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop





6月1日、スクラップブッキング情報誌「ラブマイメモリーズ」(ラブメモ) 
16号が発売になりました! 
http://www.lovemymemories.com 

●ラブメモ16号販売店リスト:
  http://www.lovemymemories.com/magazine/index.html


満7歳を迎えたラブメモは、今回もスクラップブッキングのアイディア& 
情報が満載!末広がりの8周年を迎えるに当たって、今回、表紙や誌面の 
デザインをリニューアルしました。 

今回「リニューアル記念」として、ブログイベント「ラブメモDT blog hop」 
を開催します!皆さん、ぜひ応募して下さいね。 
満7歳を記念して、抽選で7人に賞品が当たります! 

  ★blog hopって何?!と思った皆さん、 
   hop(ホップ)というのはぴょんぴょん飛び跳ねるという意味。 
   ホップしてあちこちのブログを回る、という企画です。 
   このブログホップに参加している、エミー編集長&ラブメモDTのブログを 
   ホップして、賞品を当てて下さいね! 

ブログホップ抽選への応募方法は下記の通りです。 

■「リニューアル記念★ラブメモDT blog hop」抽選への応募方法&賞品 

 ●賞品 
  ★ラブメモ・オリジナル製品フルセット:3名 
  (ラブメモアルバムx 1冊、ラブメモATCフレームx 1個、 
   書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK」1冊) 
  ★ラブメモアルバム1冊:2名 
  ★ラブメモATCフレーム1個:2名 





 ●応募期間:2012年6月1日〜6月15日(日本時間) 

 ●応募方法:このブログ記事のコメント欄に、コメントとお名前を 
  書き込んでください。名前はハンドル名で構いません。 
  (他の人と名前が同じにならないように、○○県のxxなど、当たった時に 
   すぐに自分でわかる名前で書きこみされる事をお勧めします。) 

  なるべく多くのブログにコメントを残した方が当たる確率が 
  上がります!是非22か所全部に書き込みしてくださいね。 
  22か所のリンクは下記のとおりです。 

(あいうえお順) 
1.  Asuka(まちゅ♪)さん 
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/ 

2.  えーちゃんさん  
http://enjoy-scrap.blogspot.jp/ 

3. ebu-さん  
http://rapirapu.typepad.jp/blog/ 

4. エミー編集長 
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/ 

5. かおさん  
http://scrapgarden-kao.blogspot.com/ 

6. きみえもんさん  
http://audrey-smile.blogspot.com/ 

7.  saorin'さん  
http://saoring.blogspot.jp/ 

8. Shuさん  
http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/ 

9. ソネさん  
http://ameblo.jp/sonepon103326/ 

10. tsukikoさん  
http://moonlifesb.blogspot.jp/ 

11. Tomomi Nomura(Nom)さん  
http://tomominomura.blogspot.jp/ 

12. naveさん  
http://yaplog.jp/sb-party/ 

13.  はっしーさん  
http://kirakirascrapbooking.cocolog-nifty.com/blog/ 

14. ほのかままさん  
http://yukoscraptime.blogspot.jp/ 

15. popoさん  
http://enjoycrop.blogspot.jp/ 

16. mai*さん  
http://maimaipiano.blogspot.jp/ 

17. Maiko(あくび)さん  
http://shiny-scrap.blogspot.jp/ 

18. MIEさん  
http://dreamsmhkm-mie.blogspot.jp/ 

19. みかんMAMAさん  
http://oh-myhappyboy.cocolog-nifty.com/blog/ 

20. みこやんさん  
http://blog.goo.ne.jp/mikoyan4649/ 

21. めぐっこさん 
http://yaplog.jp/megu-sblovers/ 

22. ゆう☆にゃんさん  
http://wihtcolors.blogspot.com/ 

 ●抽選方法:エミー編集長&ラブメモDT、合計22人の 
  ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」記事に書き込みが 
  あったお名前を全部集めて、ラブメモ編集部で抽選します。 

 ●当選の発表:2012年6月25日 
  エミー編集長ブログにて。 
  http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/ 
  当たった方は、指定のメールアドレスへ名前と住所をメールして下さい。 

  Good luck!!! 

85 件のコメント:

  1. 待ってました!!!まいまいの作品もアップしてほしいな☆

    返信削除
  2. 参加します!!
    何か当たりますように...

    返信削除
  3. あくびさん、ご無沙汰しています。
    枚方リリパでお会いしたことがあるてるちゃんと申します。
    この間、Tomokoさんの講習の日にお見かけしたんですが、
    話しかけるタイミングを逃してしまい、気がついたときには帰られてました (^^ゞ
    また、VC'sの講習、受けたかったんですが、日程が幼稚園行事とかぶってしまい、行けませんでした。
    めちゃくちゃ残念です(/_;)
    今回のラブメモbloghopに参加させて下さい。
    何か当たるといいのなぁ。。。

    返信削除
  4. こんにちは。
    私も参加させてください。
    よろしくです(^_^.)

    返信削除
  5. はじめまして。こんにちは。
    ブログホップ参加させてください。

    G45 DT作品など拝見させていただいています。

    返信削除
  6. ブログホップ、楽しく参加中です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. ホップしてきました!
    こんばんは。
    リトルダーリンシリーズのBOX、とってもかわいかったですね!
    [兵庫 なぎみさママ]

    返信削除
  8. *moko*2012年6月1日 20:42

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しています♪
    参加希望です☆
    よろしくお願いします(*^_^*)

    返信削除
  9. ご無沙汰してます。
    いつも作品拝見しています。
    ブログホップ参加させてください。
    講習参加いつかしたいです。

    返信削除
  10. 初めまして。
    ブログホップでお邪魔しました。

    たまにブログ拝見して、素敵な作品に見とれています。

    返信削除
  11. はじめまして♪
    「ブログホップ」ということでお邪魔しました。
    ゴージャスでかわいいLOがたくさんですね。
    よろしくお願いします^^

    返信削除
  12. はじめまして。
    bloghopでお邪魔させていただきました。
    素敵なLOばかり☆ 
    魚(海ですね^^;)のLO、ウチの息子がものすごく喜びそうです。
    またゆっくり見させていただきます^^

    返信削除
  13. はじめまして(^^)
    Blog hop参加させていただきます(*^_^*)
    実はこちらのblogはよくのぞきにきています^m^
    あくびさんの作品とっても素敵ですね♪
    いつか講習にも参加したいです(激戦だけど・・・)

    返信削除
  14. ほっしぃ~2012年6月2日 13:59

    blog hop参加します!
    よろしくお願いします。

    激戦だけど、いつか講習にも参加したいです。
    Graphic 45のバレエのLO、めっちゃ好きです。

    大阪府 ほっしぃ~

    返信削除
  15. ブログホップ面白い企画ですね。
    ぜひ参加お願いします。
    いろいろな方の作品を見れる機会になっています。
    ありがとうございます。

    返信削除
  16. ともくんまま2012年6月2日 18:11

    こんにちは。
    ブログホップ参加します♪
    宜しくお願いします。

    返信削除
  17. 23fromNAGANO2012年6月2日 20:14

    DT作品、facebookで拝見しています~
    どの作品もすてきですね❤
    BoBunnyの渋~いLOが私のお気に入りです。
    blog hop楽しいです(*゚ー゚*)

    返信削除
  18. はじめまして。
    コメント残すのは初めてですが、あくびさんの作品
    大好きで毎回遊びにきています(#^.^#)
    blog hop参加させて下さい。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  19. よっちOrangemam2012年6月3日 1:22

    初めてコメントさせていただきます。どきどき!
    いつもなんて素敵な作品を作られるんだろうとうっとり拝見させてもらっています。
    treasure boxめちゃめちゃかわいいです!私も欲しいー!
    こんなに素敵な作品いつか作ってみたいなぁ。夢のまた夢かな。
    色々参考になることを載せていただいているのでありがたいです。
    これからも楽しみにしています♪

    返信削除
  20. 参加させてください(^-^)
    いつもブログ拝見させてもらってます★
    私には考えつかないアイデアだったり作品だったり
    本当に毎回刺激をもらっています(^o^)/
    私の大好きなgraphicのペーパーで素敵な作品ばかり
    でアップされるたびに関心の日々です(^o^)
    ホビーショーでも作品がゲット出来て良かったしこれから
    もブログアップ楽しみにしてますね(^-^)/

    千葉県 アロマ★

    返信削除
  21. ブログホップでお邪魔しましたヾ(≧∇≦)
    よろしくお願いいたします( ´艸`)
     
    メモリアルBOXドツボでしたヾ(≧∇≦) 
    こんな作品を作ってみたいと心から思いました( ´艸`)

    返信削除
  22. 初めまして
    参加させていただきます

    宜しくお願いします。

    返信削除
  23. はじめまして。bloghop参加させていただきます。
    素敵な企画ですね。いろんな方の作品に触れ合えるいい機会。
    たくさん勉強させていただきます。

    返信削除
  24. はじめまして。
    今までもブログは楽しく拝見してましたが、せっかくのブログホップなので初コメントです☆
    いつも素敵なアイデア作品で拝見するのを楽しみにしています。
    これからも頑張ってください!!

    返信削除
  25. 初めまして。hitomiと申します。
    ブログホップでお邪魔します。
    今までも繊細で華麗な作品を拝見させていただき、PCの前でうっとりしていました。
    すっかりmaikoさんのファンです!

    これからもステキな作品を楽しみにしています(#^.^#)

    返信削除
  26. 初めまして。三重のあみんこです。
    ブログホップ参加です。
     
    素敵な作品ばかりでとっても勉強になります。
    参考にさせていただきます。

    これからもブログ拝見させていただきます。

    返信削除
  27. こんにちは。今日はブログホップでお邪魔しました。
    maikoさんの作品を見ると、改めて私も一枚一枚気持ちを込めて丁寧に作品を作っていかないとっと思います。ラブメモ最新号掲載作品も気になります。手に取って読むのが楽しみです!

    返信削除
  28. こんにちは!BlogHop参加させてください♪
    よろしくお願いします

    返信削除
  29. はりねずみ2012年6月3日 20:56

    bloghop参加させて頂きます(*^^*)
    いつも素敵なLOを拝見させて頂いています。
    これからも、色々見させて下さい(*^^*)

    返信削除
  30. 初めまして。ブログホップでおじゃまさせていただいてます。
    ステキなレイアウトばかりで、とても楽しいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  31. こんにちは^^
    ブログホップ参加中です。
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  32. 爻ぁゃのぁ爻2012年6月4日 10:56

    はじめまして♪
    ブログホップ参加中です♪

    いつも色合いが可愛らしくて娘が生まれた私にとっては参考にしたい方の一人です♪
    でも真似できませんけど><
    大切なものをしまうBOX!!参考に自分でも作ってみたいと思います!!

    またお邪魔します(*´ェ`*)ポッ

    返信削除
  33. こんにちは☆
    ブログホップ参加させて下さい。
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  34. こんにちは♪お久しぶりです(^^)
    ブログホップ参加中です♪

    やっとvc's再開できます(*^^*)
    楽しみだーー♪

    返信削除
  35. 天使のママ2012年6月4日 11:33

    某所ではお世話になっております☆

    先日作らせて頂いたLO玄関に飾り、時々眺めてはニヤニヤしてます(*^_^*)

    次回も楽しみにしております♪

    blog hopも参加させて下さ~い☆

    返信削除
  36. いつもあくびさんのブログ楽しみにしてます(*^▽^*)
    ブログホップ参加します!

    返信削除
  37. あれ?
    匿名になってる。゚(゚´Д`゚)゚。
    前コメント私ですm(_ _)m

    返信削除
  38. ブログポップ参加させて下さい!
    宜しくお願いします☆

    返信削除
  39. はじめまして!
    BLOG HOP楽しみにしていました。
    よろいくお願いします!

    返信削除
  40. ネプチューン子2012年6月4日 15:58

    こんにちは☆
    ブログホップ参加させてください(*^^*)
    いつもブログ拝見してます♪
    優しい色合いの作品で見とれてしまいます☆

    返信削除
  41. はじめまして☆
    ブログホップ参加します。
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  42. こんにちは!

    MPに注文したので、もう少しでラブメモ16号も
    到着するハズ!
    楽しみ×2

    そして…ブログホップも楽しみ×2
    参加します(^^)

    ちさ♪

    返信削除
  43. のびママinMie2012年6月5日 11:37

    初めまして☆
    bloghop参加します。
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  44. 初めまして♪ ゆっこ♡です
    blog hop参加☆
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  45. 初めまして♪
    bloghop参加させて下さい☆
    よろしくお願いします。
    娘さんのかわいい写真での作品
    いつも楽しみにしています❤

    返信削除
  46. はじめまして♪
    ステキな作品ばかりでうっとりしてしまいます。
    bloghop参加します。
    よろしくお願いします^^

    返信削除
  47. こんにちは。
    年々素晴らしいご活躍を、いつもこっそり拝見しています(*^_^*)

    BlogHop参加させてください♪
    よろしくお願いします
    「大阪きひと」

    返信削除
  48. いつもすてきな作品、見にきてるよ!!!
    BlogHop参加します!

    返信削除
  49. 初めまして☆
    bloghop参加します。
    よろしくお願いします♪

    とっても素敵な作品ばかりですね~☆
    これからもブログ覗かせてもらいますね~

    返信削除
  50. sononcholinista2012年6月6日 5:54

    こんばんは!
    blog hop参加させていただきます♪
    すてきな作品がたくさん見れてしあわせ~

    返信削除
  51. 初めまして blog hopに参加させていただきたく
    初めてお邪魔します♪
    よろしくお願いします
    (静岡県 ピヨコ)

    返信削除
  52. blog hopに参加させていただいてます♪
    ビバホーム寝屋川で講習されてるんですね!
    私も近くなのでよく行ってます^^
    チラシなどでは気になって見てはいたんですが、
    なかなか時間が合わず。。。
    機会があれば講習受けに行きたいです♪
    またブログにも遊びに来させていただきますね^^

    返信削除
  53. 今晩は。
    通信クラスのmokkoです。blog hop参加させて下さい。
    ブログにUPされるあくびさんのSBを見て毎回感動しています~
    これからも素敵な作品を楽しみにしています❤

    返信削除
  54. 千葉のマイマイ2012年6月7日 0:30

    千葉のマイマイ

    blog hop参加します♪当たりますよーに♪今回素敵な作品をブログで拝見させて頂け嬉しいです★これからも素敵な作品拝見できるのを楽しみにしています

    返信削除
  55. ひろりん(ししママ)2012年6月7日 10:02

    こんにちは~♪
    お世話になってます!ひろりんです。
    blog hop参加します♪
    よろしくお願いします!

    返信削除
  56. こんにちわ、☆ケイ☆です。
    bloghop参加させてください!!
    以前マンションクロパでご一緒させていただいたの覚えてますか!?
    枚方リリパなども参加したいのですがなかなか予定が合わなくて行けてません(>_<)
    先日ビバホームにも用事で行きましたので作品見せてもらいましたー。
    やっぱりどれも手が込んでて素敵でした!!
    作品アップ楽しみしています♪

    返信削除
  57. blog hop参加します!!

    あくびちゃんの作品は、本当に素敵ですね~。
    いつも生の作品見たいと思いながら、
    最近はすっかりご無沙汰してますが、
    機会があったら本当に見せてください!!

    これからも素敵な作品楽しみにしてま~す。

    返信削除
  58. こんにちは。いつも素敵な作品ばかりで☆ホビーショーではキットを購入させてもらいました♪作りやすくお気に入りの作品になりました^^v blog hop参加します

    返信削除
  59. さくらぐみ2012年6月7日 22:23

    はじめまして
    ブログホップでお邪魔しました
    マステが素敵に変身していて感動しました

    返信削除
  60. 初めまして。
    blog hop参加させていただきます。
    とっても素敵な作品ばかりで見ていて楽しくなりました。
    これからもたくさん作って見せてくださいね。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  61. はじめまして!
    ブログホップで、kimiemonさん、Asukaさん、えーちゃんさん、eduさん、エミー編集長、かおさん、saorinさん、shuさん、ソネさん、tsukikoさん、nomさん、 naveさん、はっしーさん、ほのかままさん、popoさん、mai*さん、と回ってきました~!よろしくお願いします!

    返信削除
  62. ちょこちょこ2012年6月9日 1:10

    こんばんは★はじめまして★

    blog hop参加します♪よろしくお願いします★
    いつもすてきな作品楽しみにしています!!講習会参加したいですーー!

    返信削除
  63. はじめまして!
    ラブメモで作品を見て以来、blogも時々覗かせていただいていました☆

    ラブメモDT応援しています!!

    blog hop参加させていただきます♪

    返信削除
  64. 茨城 うさぴょん2012年6月11日 17:25

    はじめまして。
    blog hopに参加させていただきます。

    コメントを残すのは初めてですが、
    以前よりblogを拝見させていただいていました。

    繊細な作品ばかりでとても素敵ですね。
    今号のラブメモも楽しみにしています。

    これからも素敵な作品をblogで拝見できるのを
    楽しみにしています。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  65. はじめまして♪
    blog hopに参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  66. さったん♪2012年6月12日 9:28

    通信クラスでお世話になってます。
    blog hop参加します♪
    これからもよろしくお願いします☆

    返信削除
  67. はじめまして!!
    ブログホップに参加させてください^。^

    コメントは初めてだと思うのですが、あくびさんの作品大好きでいつも拝見させていただいているんです♪

    これからも楽しみにしています。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  68. ふ~ちゃん2012年6月12日 21:43

    初めまして(^^)。
    blog hop参加させていただきます。
    素敵な作品が一杯ですね!
    いつもブログ楽しみに拝見させていただいています♪

    返信削除
  69. ブログホップに参加します!
    初心者ですがSB楽しんでいます♪
    よろしくお願いします☆

    返信削除
  70. とも 千葉県2012年6月13日 7:43

    ブログホップしに来ました。何か当選しますよう。

    メモリープレイスでのセミナーに参加して、
    お人柄にますますファンになりました。

    ホビーショーのキットも購入しました。

    今後も遠くから憧れのまなざしを送り続けます~。

    返信削除
  71. 初めまして。
    Blog hopに参加させて下さいね。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  72. はじめましてこんにちは
    いつも拝見させて頂いていましたが初めてコメントさせて頂きました。
    動画でのチュートリアルとってもお勉強になりました。
    3Dフラワー、どうしてもきれいに巻き巻きできなかったのですが
    私はいつも中心から巻き始めていたんです。
    そっかー!外側から巻けばいいんだーと☆
    私にもできるかどうかわかりませんがチャレンジしてみます。ありがとうございました!

    返信削除
  73. リックです。blog hop希望です!宜しくお願いします☆チュートリアルとても勉強になりました。9月のリリパ楽しみにしています♪

    返信削除
  74. はじめまして☆ 大阪のあーママと言います! blog hop 参加希望です!
    マスキングテープの作品、とっても可愛いです☆ よろしくお願いします〜

    返信削除
  75. はじめまして、ブログホップでお邪魔しました。素敵な作品ばかりで毎回見とれてます。また拝見させていただきます。
    千葉県 りこわんこ

    返信削除
  76. はじめまして♪
    いつも素敵な作品で見入ってしまってます☆
    ブログホップ参加でお願いします(^o^)

    (宮崎県 トモン)

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。
      ブログホップ参加します。
      枚方リリパ楽しみにしています。

      削除
  77. エミーさんのブログよりホップして参りました!
    Maikoさんのマスキングテープの使い方、参考になりました!
    私も持ってはいるものの、いまだSBには使ったことがなくて
    カードなんかにちょこっと使うぐらい・・
    旗やタグのリボン!早速取り入れてみたいと思います。
    ありがとうございました。
    BABYのレイアウト、どれもとってもかわいいですね。
    またおじゃまします。
    ラブメモHappy Anniversary!

    返信削除
  78. かおりーの 大阪府2012年6月15日 17:02

    ブログホップではじめまして。おじゃましました。
    動画、とっても参考になりました。
    それ以外の作品もとってもかわいいです。
    やさしい感じがしてかわいいです。
    あと、いくつか同じマステ、持ってました!
    それだけですけど…。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  79. 初めまして☆
    blog hop参加します(^^)
    よろしくお願いします!

    返信削除
  80. blog hop参加します!
    「ラブメモ」大好きです!

    返信削除
  81. はじめまして。
    ブログホップ参加します!

    返信削除
  82. はじめまして。
    いつもblog楽しみにしています。
    bloghop参加します。
    よろしくお願いいたします

    返信削除
  83. mixiあー(愛媛)2012年6月16日 0:00

    参加させてくださーい(^-^)/
    今からブログ旅にでるので
    またゆっくり覗かせて下さい(*^^*)

    返信削除

人気の投稿