2012年10月6日土曜日

Graphic45 DT work with Happy Haunting and le cirque

みなさん、こんばんわ!
ちょっとお久しぶりの更新です。

どどっとあった依頼作成のお仕事もひと段落しました。
でも、また新たにいくつか・・・・うれしいです♪
また、お知らせできると思います!!

さて、今日はG45のDTワークをご紹介したいと思います。
G45のブログでは、昨日今日と2日連続でUPしてくださってます。

まずは、レイアウトから

「wishing you happiness」
Graphic45 :Happy Haunting :Layout Project:Maiko Miwa


子供の寝顔ってかわいいですよね~!!

どんな夢みてるのかな~
いい夢みてるのかな~

と寝顔をみると癒されながら、そんなことを考えてます。

この作品、冒頭にも書いてますが使用コレクションは、Happy Haunting、そうハロウィンコレクションなんですよ~!!
DTメンバー同士で、ハロウィンについて話をしていた時に、ハロウィンをお祝いしない国もあることがわかったので、その人たちにもこのコレクションを楽しんでほしいな~と思って作りました。

このコレクションは、とっても人気みたいですね!!
前回のチュートリアルのご紹介の後、たくさんの方から「入手できませ~ん!!」「どこのお店にありますか~?」とお問い合わせのメッセージをいただきました。
ショップさんの方にもお問い合わせがたくさんあるそうです。
ありがとうございます!!

もうすぐ!!いくつかのショップさんで再入荷ありますよ!!
ゲットしてくださいね~!!


ちらっとのぞく女の子
ここが、私もお気に入りです(みくろちゃん!)

ここから、たくさんの星があふれてきて・・・・・


そして、星空を見上げる女の子
窓に座ってるようにみえますか?


娘に読み聞かせをしてくれている女の子
こちらも座らせてみました!

 キラキラ♪

軽くて使いやすいですよ!!

ひかる~♪

こんなデザインや

    夜空のほしよ~♪

こんなデザインの鍵も入ってます!!
めちゃめちゃヘビロテです!! 



このおつきさん
一枚のペーパーに大小びっちり!!
それをみると、不気味なんですがこうやってひとつ使うとかわいくみえてきませんか?


ハロウィーンのLOはつくらないんだけど~っていう方もぜひ、このコレクションを使ってみてくださいね!!

さてお次は、カードです。

「happy birthday」


こちらは、G45のCEO兼デザイナーのDianeへのバースデーカードです。
とっても、シンプルなんですが色味を考えて派手な感じに作りました。


裏もシンプルですが、この雰囲気、とっても気に入ってます♪
こちらにも新しいメタルのエンベリを使ってます。
ほんと、どれも使いやすいですね~

今日もブログにきていただきありがとうございました!!

Supplies:
papers: happy haunting
Ornate Metal Keys
Chipboard: Imaginarium Designs
Wood doors,zipper;7: Prima Marketing
Ribbon: May Arts
Glitter; Art glitter









2 件のコメント:

  1. 子供の寝顔って、笑顔に匹敵するほど可愛いですよね!!
    私もついつい写真とってしまいます。
    こうして夜に夢見ているような感じで作品に残すのも
    とっても素敵ですね!
    カードもぜひ参考にさせてください!!

    返信削除
  2. PASSIONさん
    いつも、コメントありがとうございます!!
    寝顔は、一番の癒しです~!!
    自分の寝顔って見れないじゃないですか?
    だから、やはり寝顔は残しておくべきですよね!!
    最近、カード作りも楽しいです♪いつか、GIVEAWAYしたいなと思います!!

    返信削除

人気の投稿