2012年11月21日水曜日

ゲストキット@八尾クロパ♪


さむいですね~ 
パソコンを打つ手がかじかんで、何度もミスして全然かけませ~ん(>_<) 

さてさて、ぎりぎりの投稿になりますが、23日に開催されます八尾クロパ!! 
関西では、とっても大きいSBイベントですよね!! 

今回、ご縁があってキットをださせていただくことになりました!! 
☆ナオ☆さん、ありがとうございます!! 

さっそくですが、こちらになります。 


DTをさせていただいてますGraphic45のシャビー感たっぷりの大人気コレクション「Little Darlings」を使ったお部屋LOです♪ 


女の子がイスを使ってつかまり立ちしてる感じにしてみました♪ 


フレームが全部で、6個! 
全てに写真を貼ったら、とっても豪華~!! 
ちなみに、画像は2枚だけです・・・・ 

と、作っていてとても楽しい作品になりました♪ 

なかなか、まとまった時間がとれないので、今回はこちら完成型キットとなります。 
ということで、限定1点のみの販売になります!!!! 

全て、作ってますので、後はお気に入りの写真をはるだけ~!! 

どなたか、お嫁にもらってくださいませ~!! 
どうぞよろしくお願いいたします!!

八尾クロパの詳細は、☆ナオ☆さんのブログをごらんくださいね!!
とっても楽しい企画がいっぱいです!!
ご都合いい方はぜひどうぞ~!!

http://ameblo.jp/sb-cook/ 

3 件のコメント:

  1. いつも素敵な作品を拝見させていただくのを楽しみにしてます。こちらの作品を譲って頂きたくてコメントをしました。よろしくお願い致します。はじめてなので手続きが違っていましたらすいません。よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 佐藤様
    こんばんわ!
    嬉しいコメントありがとうございます!!
    残念ながら、こちらは明日開催の「八尾クロパ」での販売となります。
    もし、お近くでしたらご参加くださいませ~!!

    返信削除
  3. あくびさん

    こんにちは!
    めちゃかわいい~是非リフトしたい!!!
    ん~~~でも、キットにしてくれると嬉しいかも~欲しい~~~~(≧▽≦)♪

    返信削除

人気の投稿