2013年2月8日金曜日

Featuring Graphic45 Staples !!

こんばんわ!!
今日は、とっても寒かったですね(>_<)
京都では、雪がちらほらと降ってはいたのですが、少しもつもらず娘は少しがっかり気味です(笑)

さて、今日もGraphic45のCHA用に作った作品をご紹介いたします。
今回のCHAでは、Graphic45のStaplesをフューチャーしたタグ(新しくlegurarlargeのタグアルバムがでたんですよ!!)を各自つくることになってました。
カラーコンビネーションも、クラフト系と指定(>_<)

なんと、まぁ!!アイデアがでてこないったら、でてこない・・・・・
Staplesは大好きだけど、いろがねぇ。。。。。
とにかく、むずかしかった~!!!!


Maiko Miwa-Graphic45-Staples-Large tag album


小さいドアから、いろんなものが、ぶわぁ~~~~っっとでてくる感じで
イメージは、やっぱりアリス・・・
ひつこいっちゅうねん!!

でも、これしかおもいうかばなかったぁ((+_+))


ここが、ドアのつもり。
ドアの「Graphic45」は、いつも捨てる帯のところからメーカー名を切り取って使いました。
本当は、ドアが開くようにしたかったんですが、Staplesにあったドアのつなぎの金具のやつが使いすぎて、もうないことにきづき・・・・・
やむなく、ラインストーンでごまかす・・・・


ちょっと前のKraft Reflections Paper Collectionをつかいました。
クラフトの色は苦手だったので、あんまり使ったことがないんですが、よくみるとトランプや時計という大好きなモチーフがいっぱい♪
ちょきちょき、きりだしました。


ベースのタグにも、もちろんたくさん加工をしました。
黒、茶、ゴールドを使って、マスクとスタンプ、スプラッタをほどこしました~


ちょこっと、リボンをちらみせ~


とうことで、このタグでつかったStaplesの種類は全部で7種類!!
数にすると、な、なんと11個!!
まじで、ずっしりです(*^_^*)


「うむむむ~・・・・・」とくるしんで作ったものですが、できあがってみると、お気に入り♪
また、こんな感じのものにチャレンジしてみたいな~と思えるようになりました!!

みなさんのご感想おまちしております!!
ありがとうございました!!



Graphic45 Supply List
Kraft Reflections Paper Collecion: Express Yourself

3 件のコメント:

  1. アリスにトランプたちが飛んでくるシーンを思い出しました。(イメージが違っていたらすみません)
    シックな色使いが子供の頃に読んだ本の挿絵のようで、とても素敵です!

    返信削除
  2. 幸☆さん
    コメント、ありがとうございます!!
    そう!そうなんです!!
    そういうイメージでつくりました!!
    自分のイメージが伝わってる人がいるって、と~っても嬉しいですね♪♪♪

    ありがとうございます!!

    返信削除

人気の投稿