2013年8月23日金曜日

Graphi45 CHA 2013 summer project ~Bohemian Bazaar~

おはようございます!
先日の、Giveawayでは、たくさんのコメントありがとうございました!!
予想以上の方にコメントいただき、驚きました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

近日中に、当選された方をUPいたしますのでお楽しみに!!


今日は、G45の新しいコレクションの一つBohemian Bazaarを使って作ったタグをご紹介したいと思います。
先日の記事で、CHA会場のバナーの為にDTメンバーみんなでつくったタグについては紹介させていただきましたが、今回のは通常のタグです。

同じくCHA用だったので、雰囲気がかぶらないように気をつけてつくりました。



このコレクションは、本当にきれいな色をしていて、とっても楽しい気分になれます♪
どの色もすてがたく(笑)、虹をつくって背景に入れました。
このコレクションの色味がわかっていい感じにできたかな♪
ペイズリーのような模様をカットし、虹の左上に配置して、真夏のあつ~い太陽にみたてました。



裏側は、こんな風に仕上げてます。



鍵をはずすと・・・・


メッセージが書けるようにしてあります。
実際には、CHAをみにきていらっしゃる方へむけてのメッセージをかきました。



画像では見にくいかもしれませんが、キラッキラな日差しをイメージして、スティックルスでキラキラにラメをぬりたくりました!!まぶし~!!!



今回は、フラワーをいっさい使わず、背景にモデリングペーストでテクスチャーを少しつけたのと,
Ingvildの妖精のレジンをひとつだけ使用しました。
こういうパキっとした色合いのものにレジンってどうかとも心配したんですが、合ってますよね!!
新しい発見でした♪

そして、先日ラブメモでもお世話になっていてダイのメーカーSpellbinderのブースでスタッフとしてお仕事されてたMargieさんがCHAのとってもすてきな写真を送ってくださったので、ご紹介したいと思います!!


G45のブースは、黒を基調にして、いつも凝ったすてきな空間を作ってらっしゃいます。
自分の部屋もこんな風に飾ってみたい!!!
準備中な感じなので、ブース全体がよくわかる写真でうれしい~!!(座っている女性は多分スタッフのAimee)
お隣が、Spellbindersさんのブースです。


その中で、私たちDTメンバーの写真もその空間に溶け込むように飾ってくださるんですよ~!!


このシェルフは、Steampunk Spellsのコレクション


真ん中に私のカードがありました~!!


このカードは、先日ご紹介させていただきましたよね♪


これが、メンバーみんなでつくったタグです。みんなで何かつくるって楽しいですよね♪


」彼女は、DTコーディナーたーのチャーリーです。
彼女には、いつもお世話になってます。私の英語は、きっとわかりにくい部分もあると思うのですが、いつも快く受け止めてくださってます。
ありがとうございます!!

新しいコレクション、まだ日本に入ってきていないものもありますが、みなさんが気に入ってくださるものばかりです。
ぜひぜひ、ゲットしてくださいね!!

ありがとうございました!!

それから、最後に日程を延ばしてました枚方のリリパ(AMS crop)ですが、10月13日(土)に決定したしました!!
運動会シーズン中ですが、ぜひお越しくださいませ!!
お申込みなどの詳細は、これからどんどんupしていきますので、お楽しみに~!!
今回は、G45を使ったキットも出しますよ~♪





4 件のコメント:

  1. Nice post, Maiko-san :)
    LOVE your projects <3

    返信削除
  2. Your tag is so pretty and unique! Love it and the CHA photos.

    返信削除
  3. あくびサンこんにちは(//∇//)
    鍵の仕掛けが、なんともステキーーーーー♡
    質問なんですが、AMScropは10月15日?!
    まちゅサンblogでは、10月13日だったのですが・・・。
    今回G45のキット楽しみにしてます(o´艸`)

    返信削除

人気の投稿