2014年2月23日日曜日

Ingvild Bolme Love Hop

こんにちわ~!
今日は、Ingvild Bolme のLove Hopのプロジェクトをご紹介したいと思います。
今回のテーマは、Hop名にある通り「LOVE」
2月は、バレンタインデーもありましたもんね♪

娘も、学校のお友達と「友チョコ」交換しました。
私が、チョコレートだけっていうものが苦手なもので、クッキーを作ってデコレーションをしました!!

学校のお友達の他に、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、おけいこの先生などなど総勢20人分を作ることになったので、私も大変!写真を撮るひまもなく・・・・スマホでだけ(笑)

さてさて、今回私が「LOVE」をテーマに作ったのはこちら。

with LOVE


ふんわりやわらかいイメージで作りたかったので、久しぶりに白のカードストックをベースにしたレイアウトをつくりました。

レイアウト全体に、ハートを飛ばしました。
色の少ないレイアウトにも、Ingvildのレジンは存在感があって作品がひきたちますね~♪
お花の中にもハートギアをちょこっと忍ばせてます。


あいかわらず、たら~んな感じが好きなです(笑)
ラインストーンをあえて使わず、ジッパーとメタルのポッチ(もちろんどちらもIngvildのもの)だけでやってみました。


お花をちょっとハートにみえるように、おいてみました。LOVEだしね。


今回、着色はミストや水彩絵の具でなく、もちろんIngvildのchalk edger inkを使用しました。
Ingvildの色は本当にきれい!!
写真でその色味を写せてない自分がかなしい・・・

たまには、こういうシンプルなものいいかな?


使用したものは、下記のリストをご覧ください。
他のメンバーのプロジェクトも、どれもすごいインスピレーションをもらえます。
それぞれのメンバーのブログもしくはプリマのこちらの記事をご覧くださいね。
ありがとうございました。


Pixie Glen Collection "Chip-A-Twitter" 843199, Pixie Glen Collection "Window View" 843168, Ingvild Bolme- Resin Flower heart 655350891886, Ingvild Bolme- Heart Gears 655350891794, Junkyard Findings 655350891657, Junkyard Findings 655350891633, Junkyard Findings Rusty Typo Zippers 655350891565, Innocence Collection 2 655350546137, Innocence Collection 2 655350545994, Mini Sachet - Frost 655350565763, Frost - Danse Roses 655350565749, Chalk Edger Old Rose 655350891213, Chalk Edger Rose Bud 655350891046, Chalk Edger Shabby Tote, 6x6 Hollyhock Stencil 655350922139, 6x6 Stencil - Wood Grain


3 件のコメント:

  1. Jolie page pleine de douceur et de tendresse

    返信削除
  2. This layout is the epitome of perfection! I love every little detail of it!! The pale hues, the findings the resins, love the hearts and flowers too! JUST PERFECT!! TFS!

    返信削除

人気の投稿