2014年3月3日月曜日

ラブメモ第19号 リリースパーティー オンラインクロパ @ AMS crop

こんばんわ!
今日は、ひなまつり~。
ちらしずしが好きじゃない娘のために、手巻きずしでした。
いつも、マグロくらいしか生ものは食べないのですが、今日初めて鯛を食べて「おいしい!」とぱくぱく♪食べれるネタが増えた~!!
また、ひとつ成長したね~(^^)v

さてさて、あすかのブログでもみた方も多いと思いますが、以前にお知らせしたとおり「ラブメモ第19号リリースパーティー」をAMSでは今回もオンラインでさせていただきます!!

今回も前回に引き続き、アレンジは私が担当しました。


あのペーパー、こんなんになりました(笑)でも、春らしいカラーに仕上がって、わくわく~!!!

オンラインなので、シェアすることが難しいし(っていうか無理・・・・)、それでも「みんなで楽しくできることないかな~」と思って考えました。

チョキチョキだけじゃなく、できるだけみなさんが持ってそうなツールで、ちょっとしたアイデアを盛り
込んでます♪

日程や申し込み日時は、材料のそろうメドがつき次第、詳細と一緒にこちらでお知らせいたしますね!!

使用するシステム上、今回もmixiのコミュ「AMS crop」での開催となります。
まだ、コミュにご参加いただいてない方は、今のうちにぜひご参加くださいませ。

コミュ「AMS crop」

どうぞ、よろしくお願いいたします!!





2 件のコメント:

  1. あのペーパーがどうやったらこんなに可愛く???不思議満載です♡
    オンラインリリパにしていただけてチャンスめぐってきたのでうれしいです!明日は頑張りたいと思います!
    もう今から緊張してますっ!!

    返信削除

人気の投稿