2014年3月25日火曜日

Blog Hop for Ingvild Bolme and Prima

おはようございます!!
昨日は、とってもあたたかくて、春がもうきた!!って日でした。今日もあたたかそうですね♪
が、花粉もいっぱいとんでいるようで・・・・花粉症じゃないはずなのに、今日は鼻がムズムズしちゃいました((+_+))

話は変わって、先日は「ラブメモ19号 リリースパーティー@オンライン with AMS crop」を開催しました。
とっても、楽しい時間でした~!!
また、詳しくは別に記事に書きますね♪

今日は、Ingvild BolmeとPrimaのBlog Hopの作品をご紹介します。
今回、私はこちらを作りました


プリンタートレイ風のオルタードです。
久々、ちっこいものを作りました。両手にのる位の大きさです。

このボックス、なんだかわかります?
みなさん、こんなウッドのエンベリセットみたことありません?Primaからでているウッドアイコンというエンベリセット。形もいろいろありますよね~!!


そう、このウッドが入っているボックスを使ったんです!!
ボックスも、ウッドでできているんですよね、これ。すっごい、お得感があるセットです♪

 Ingvildの新作もいっぱいつかいまいした!
タッセルーーーーー♪
かわいすぎるっ!!!!!

サイズ感もいいので、ミニブックなどにもぴったりー♪


タッセルは、こんな風にひっかけてます♪もちろん、これもIngvildのもの。
こんな形?!っていうデザインも、さすがIngvild。ちゃんと、こんなシャビーな感じにも合うんですね~!!!ほ~~~!!


こちらの「MOMENTS」も新作ですー!!メタルでできてます。ちょっと、アクリルでおさえました。
バックが白色なので、すっきりかわいい~!!


そして、やはり一番のお気に入りはレジンのフレーム!!!
デザインがとても繊細で、どのシェイプもかわいすぎる~~~


時計ものってつかいやすいし、みなさんも好きですよね!
さまざまなシェイプの時計がセットになってて、どれを使うかまよってしまいます(笑)

その他にも、たくさんのIngvildのものを使用してます。使用リストを記載してますので、参考にしてくださいね。

他のメンバーの作品はPrimaのブログでみれますので、ぜひ見に行ってくださいね!!


Wood Icons in A Box-Clocks - 655350569853, Mini Sachet - Frost  655350565763, Chalk Edger Turquoise Stone 655350891343, Ingvild Bolme- Heart Gears 655350891794, Junkyard Findings 655350891626, Junkyard Findings Small Typo Bulbs 655350891541, Ingvild Bolme- Clocks Resins 655350892081, Ingvild Bolme- Square Frame Resins 655350892128, Ingvild Bolme- Tassel Cute 655350892135, Ingvild Bolme- STREET SIGNS 655350892166, Shabby Chic Resin Treasures Window Shutters 655350890698

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿