2014年7月9日水曜日

Prima Class

みなさん、おはようございます!
久しぶりのブログ更新ですね・・・・

まずは、お礼を!
先日のメモリープレイスさんでのキット販売では、たくさんの方にご購入いただき、ありがとうございました!!

大阪キルトウィークやメモリープレイスで講習を受けてくださった方々の完成画像やレポのご協力もあって、たくさんの方に知っていただき、たくさんの方の目にとまったようで、おかげさまで完売となりました!!

本当に、本当にありがとうございました!

みなさんのお気に入りの写真が入ったこの作品を、いっぱいみたいと思いますので、ぜひぜひ完成してくださったら、みせてくださいね!!楽しみにしております♪♪

さて、今日はみなさんにお知らせです。

ブログ更新できていなかった間、色々な方とお会いしたり、お話したりして、少しずつ準備してました。
まだまだ、準備まっさい中の部分もあるんですが・・・・

以前お知らせしてましたとおり、ただいまPrimaのEducatorです。
Primaの製品をたくさんの方に知っていただき、実際に使っていただくために講習会を積極的に行っていくことが活動のひとつになってます。

以前から行っている講習では、ひと足先に「Prima Class」を行ってましたが、7月8月は下記の場所でも開催することが決まりました!

今日は、取り急ぎ、日程と場所のお知らせです

◆ 7月27日(日) 10時30分~13時 
             場所: P+crea(Pクレア) 東大阪市今米1-3-27

◆ 8月8日(金) 10時30分~13時 
            場所: ISA 京都校(仮店舗)  京都市左京区松ヶ崎呼返町12-4

今、大人気のColor Bloom やワイヤーを使った、夏にぴったりのミニブックをする予定です。

夏休みになりますが、ご都合がつく方はぜひご参加ください!!
プロジェクトやお申込み方法などは、近日中にお知らせいたします!!

8月はもうひとつ別のプロジェクトでも開催予定です。
こちらも、近日中にUPいたします♪

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!!!





1 件のコメント:

  1. きなりんぼう2014年7月10日 9:36

    ぜひ!ぜひ〜‼︎キット化を
    お願いします〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お忙しいとは思いますが…待ってます‼︎

    返信削除

人気の投稿