2014年8月14日木曜日

Prima Summer Class ~夏のクリアレイアウト~

みなさん、夏休みはいかがおすごしでしょうか?
夏休みが始まるころは、どうやってこの長い休みを乗り切るか・・・・と悩むんですが、今年は娘のピアノとバレエの発表会に私のワークショップに次のワークショップの準備などなど、いつもと違う行事があって、いつの間にかお盆になってました~(笑)

そんなわけで、早速ですがお知らせしていました次回の「Prima Class」のご案内です!!

まずは、サンプルを


夏になると、毎年っていうくらい、クリアをベースにしたLOを作ってます。
キットや講習にしてほしいというお声をいただいていて、ようやく実現することができました!!

海をテーマに夏の涼しげな透明感あるレイアウトを作ります。
Seashoreコレクションは、夏色ですが少し暗めの色ですよね(><)
自分なりに、写真を合わせ易くできたんじゃないかな~と思います♪


講習時間も限られているので、ワークショップでがっつりMixed Mediaの作品を作るのは難しいのと「Prima Class」なので、色んなPrimaの商品に触れていただきたいというのが目的なのですが、今回の海は、パターンペーパー、クリアプラスチック、モデリングペースト、アクリル絵の具、スタンプインク、スタンプ、マスクシートなどを使って、3種類の表情の違う海を作りました!!
他の作品にも生かすことができるテクニックなので、ぜひ体験してください!!

「Say It Crystals」、「Lace Sticker」、「wire theread」、「primaのダイ」などなど、Primaならではの素晴らしい素材を存分に使って、スクラップブッキングを楽しみましょう!!


そして今回は、大人気のネットショップ「Casket*」さんの「I-day altelier」で開催させていただくことになりました!!

オーナーのあやさんは、とっても多才なすてきな方~!!こんな、すてきなバナーまで作ってくださいました~♪♪♪♪自分の作品が、ぐぐっとグレードアップしてみえるぞ~!!!


さらに、ワークショップに参加いただいた方だけ、Casket*さんで販売中の商品を実際に見て、その場でお買いものができちゃうんです!
リアルなショップが少ないので、これはとっても嬉しいですよね!!

涼しげなLOを作って、みなさんであつい季節をのりこえましょ~!!!

日時:8月25日(月)  9月5日(金) 10:30~13:00

場所:Casket* 1-day atelier

定員:各日 8名さま

価格:4,320円(税込
       材料費、講習費、マスクシート・スタンプ・アクリル絵の具・モデリングペーストなどシェア代等含む

もちもの:ペーパートリマー、はさみ、テープのり、ポップアップシールグロッシーアクセント、ボンド系のり(ペーパーキレイ・Tacky Glueなど)、筆(細め)、スタンプインク(茶系(Distress Ink/Vintage Photoなど)、ブルー系(Distress Ink/Broken Chinaなど))、化粧パフ、ウェットティッシュ
(なおコードレスのグルーガンをお持ちの方はあると便利ですのでご持参下さい(必須ではありません))

☆使用写真☆
Lサイズ 4枚 (ただし、3枚は直径2インチのサークルにクロップして使用)
後からでも貼れますので、当日にご用意いただかなくても結構です

お申込み方法:8月14日(木) 21時~ 受付開始

受付開始時間になりましたらこちらのージお申込みフォームへのボタンが表示されますのでそちらのフォームよりお申込み下さい。

その他、お申込みや講習に関する詳細は、こちらのサイトをごらんくださいませ。


パソコンの調子が悪くて、UPが遅くなってしまいました・・・

夏休みですが、たくさんのお申込みお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿