2014年9月17日水曜日

Prima Summer Class 日程追加のお知らせ

月曜日は、「ラブメモ+リリースパーティー」にご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!!
長い一日だったかな(笑)
たくさんのメッセージをいただいてます♪ 疲れた体が癒されるメッセージばっかり♪
でも、文章苦手な私、時間がかかっててまだ全員にお返事できてません(><)
もう少し、待ってくださ~い!!
レポも後日に~

取り急ぎ、今日はお知らせです。
Prima Educator としての「Prima Class」ですが、第4回「Prima Summer Class」の日程が追加となりましたのでお知らせいたします!





日時:10月8日(水)10:30~13:00

場所:ISA京都校(仮店舗) TEL 075-231-4916
                京都市左京区松ヶ崎呼返町12-4 地下鉄烏丸線「松ヶ崎」駅 徒歩7分

価格:4600円
          (材料費、講習費、マスクシート・スタンプ・アクリル絵の具・モデリングペーストなどシェア代含む

定員:10名

お申込み方法:9月20日22:00~ 下記メールにて受付スタート

               ☆お申し込み後、24時間以内にご連絡がない場合は、22日(月)以降にお電話にてご確認くださいませ。


もちもの:ペーパートリマー、はさみ、テープのり、ポップアップシール、グロッシーアクセント、ボンド系のり(ペーパーキレイ・Tacky Glueなど)、筆(細め)、スタンプインク(茶系(Distress Ink/Vintage Photoなど)、ブルー系(Distress Ink/Broken Chinaなど))、化粧パフ、ウェットティッシュ
(なおコードレスのグルーガンをお持ちの方はあると便利ですのでご持参下さい(必須ではありません))

☆使用写真☆
Lサイズ 4枚 (ただし、3枚は直径2インチのサークルにクロップして使用)
後からでも貼れますので、当日にご用意いただかなくても結構です

まだ、夏の写真の作品を作ってらっしゃらない方、いらっしゃいましたらぜひぜひよろしくお願いいたします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿