2016年7月25日月曜日

Casket* サンプルワーク ~Heaven Sent Collection ~

先日のキット販売では、たくさんの方にご購入いただき本当にありがとうございました。

また、せっかく事前登録してくださったのにも関わらず、ご購入できなかった方につきましては、大変申し訳ございませんでした。
再販のリクエストも多数いただいておりますので、発送作業が終わりましたら準備をしたいと思います。
再販は、予約制で受けさせて頂こうと思いますので、そちらについてもまたブログ等でご案内していきますので、お待ちくださいね。


それでは、今日は先日Casket*さんのサンプルワークをつくらせていただいので、ご紹介したいと思います。

Primaから発売になって、日本では大旋風?をおこしている「Heaven Sent Collection」を使ったサンプルです。このコレクション、パステルカラーが好きな人にはたまりませんよね!!

今回は、3つ作らせていただきました。

まずは、こちら。



自分の中では流行っている(笑)エンブレム。
今回は、赤ちゃんだったころのマロンでつくりました。

写真と名前を入れて作るエンブレムは特別感がありますね!

ショップには、あやさんセレクトのアイテムがたくさんありますが、今回はメタルアクセントをいくつか使わせていただきましたが、この「アロー(矢)」「カメラ」は、すっごい好き~!!
他にもすてきなアイテムが、あやさんセレクトの中にはありますので、ぜひぜひチェックしてくださいね!!




下のタッセルは、チュールリボンを使って手作りしました。



私は、娘が自分の赤ちゃんの時の写真よりマロンのがいいといったので、ワンコでつくりましたが、ぜひご自身のお子様のエンブレム作ってみてくださいね!

使用リスト



そして、もうひとつ。


プレゼントボックスをつくりました。
ベビーちゃんへの贈り物に、ボックスは、贈った後に飾ったり、小物入れにしてもらえるようにと立体的にデコレーションしました。
最近は、ダイソーなどで色々なサイズと形のボックスがあるので、使いやすいですよね~

そのまま、一枚のペーパーを貼っても充分にかわいいペーパーだったのですが、ボーダー大好きなのでw、べースのボックスの方を2枚のペーパーを交互にはりボーダーにしてみました。


ふたをあけると~


中には、ミニブック♡


ブックには、記録をかいたり、写真を貼ったりアレンジできるように、ある程度ページを作っておきました。
ポケットもあるので、そこにも写真やジャーナルカードを入れることができます。
このブックの形は、ページにポップアップしてデコって厚みをだしても、全然OKなのでとってもお気に入りのブックなんです。

そして、今回は表紙のコーナーにゴールドのアクセントコーナーをつけたことで、さらに豪華に!!!

全体は、動画にしましたのでこちらをご覧くださいね。


使用リスト



大人気のこちらのコレクション、完売しているものもありますが、ぜひぜひゲットしてくださいね!















1 件のコメント:

  1. きゃぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛すぎる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ボックスにベビーの思い出が沢山詰まった贈り物♡♡♡中には臍の緒いれても素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))凄い素敵な宝物だぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
    ぜひぜひキットにして欲しいです♡

    返信削除

人気の投稿