2021年2月8日月曜日

So Sweet Memories Kit 販売のお知らせ

び、びっくり。
前回のブログ更新から、こんなにあいていたなんて!

最近は、インスタグラムのみでの更新ばかりになってましたね・・・

さて、今日はお知らせです。

2019年の日本ホビーショーのメモリープレイスさんのブースでワークショップさせていただいたこちらのプロジェクトを販売させていただきます。



新作ではないのですが・・・・w
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このプロジェクトで使用しているチップボードが廃盤になるということで、リクエストをいただきました。
ただ、もう約2年ほど前の作品でもあるので、今回は個数限定の予約販売という形でお受けすることにいたしました。
販売方法については最後に記載いたしますね。
まずは、キットについてです。(ワークショップ予約時にブログ書いてなかった・・)

■12インチレイアウト■

大きなアンブレラのデザインをメインに使ったレイアウトです。
初めてこのデザイン見たときは、びっくりしたw
どう使うの・・・これ・・・
でも今はこのアンブレラ、大好きです!
サイズ違いのアンブレラを飛ばして、風が吹いているようなふわっとした空気感が出せたらいいな〜と思って作りました。
メインのアンブレラにはちょっとした工夫があるので、インスタのライブ動画をみてくださいね。

カラフルなペーパーを何重にも重ねてレイヤーをつくって華やかな作品に仕上げてます。
お外写真やスタジオ写真など幅広い写真を合わせていただけると思います。


・お外写真バージョン



・スタジオ写真バージョン(写メしか撮ってなかった😂)


被写体が大きめでも、小さめでもどちらでも合いますね!!

■6インチサークル■

2つ目の作品は、チップボードを使った6インチサークルレイアウトです。
そう、このチップボードが廃盤になるそうです😢
チップボードをベースに使うとやっぱり、見た目も豪華になりますね!
この内側のデザインカットがたまらなくかわいいの〜



■タグ■

3つ目は、タグです。画像見ての通り、ちょこっとタグではなくしっかりサイズのタグw
ハガキくらいのサイズなので、部屋の壁にぶら下げて飾ってもかわいいですよ!


ということで、12インチ、6インチサークル、タグの3作品を作ることができるキットになっております。
レイアウトで、少しだけテクスチャーペースト(モデリングペーストなど)を使用するところがあります。着色は、ニュアンスをつける感じの簡単なものです。サンプルは、リキッドパールを使用してますが、そこはお好みのものでどうぞ。

今回の販売での注意点です。


・販売方法は、予約販売となります。予約いただいた分の発注をかけてキット組をしてからの発送となります。発送時期は2月下旬から3月上旬の予定です。

・予約受付期間は、2月9日(火)AM0:00〜2月11日(木)PM11:59
 期間内でも、準備可能数に達した時点で終了とさせていただきます。

・お支払いは先払いとなります。受注キットですので、キャンセルはできかねます。ご注意ください。

・発送方法は、定形外もしくはヤマトをご注文時にお選びください。

・このキットを作成するのに必要なもの
基本ツール、ポップアップシール、お好みのステンシル、モデリングペーストなどのテクスチャーペースト、ニュアンスをつける着色剤、アクリル絵具(白)もしくは白ジェッソ

・リボン、レースペーパー、フラワーはサンプルと違うものになりますが、できる限り同じものに近いもので調整しております。


販売場所は、キットストア「Shiny Scrap by Maikoとなります。





1 件のコメント:

  1. Nice post. I was checking constantly this blog and I am impressed! Extremely helpful information specially the last part I care for such info a lot. I was seeking this particular information for a very long time. Thank you and good luck.
    vinilos decorativos
    vinilos BARTOP
    vinilos decorativos TIENDAS
    vinilos decorativos infantiles
    vinilos decorativos frases

    返信削除

人気の投稿