2011年2月2日水曜日

Scrap in Japan 2月

こんばんわ。
今日は、2回目の投稿です。
後で、下の記事もみてくださいね。

先ほど、Scrap in Japanのchallenge22がUPされましたね!!!
今回のゲストデザイナーはCéline Navarroです。

彼女のブログには、アイデアがいっぱいです。ぜひ、遊びにいってみてくださいね。

さてさて、私の作品です。
「hello my baby!」























 

サイトの方では、なぜか画像が小さくなってまして・・・・・・
再度ほのかママさんに画像をお送りしております。申し訳ございません。


娘が生まれて2日後の写真です。
こっちを向いて笑ってくれたのがすごく嬉しくて、「私、ママになったんだ~♪」と感動したことを思い出します。
まだ、この頃はスクラップブッキングに出会ってないので、これからちょこちょこ作っていきたいな~

このdustyatticのちょうちょは、とっても使いやすいサイズです!!!

妖精がお祝いのベルを鳴らしてくれてるというコンセプトで♪
今、話題のsew EASYを使ってステッチをしました!
この、スキャロップはとってもいいですね~
今回は、全部に使わずタイトル部分のみにアクセント的に使いました。
             
ここに、ジャーナルをさしこんでます。
この時の感動と生まれたときの娘の体重、身長などをかきとめておこうと思います。
ぜひ、みなさんもすてきな思い出の1枚を作って投稿してくださいね!!!!
お待ちしておりま~す!!!!                     

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    SB初心者ですが、いつもブログを拝見してまして、
    akubiさんのファンです♪
    作品どれも上品で本当にステキですね^^
    毎回更新を楽しみにしています。そして癒されてます♪
    関西なので、末っ子の育児が落ち着いて
    いつかakubiさんのクラスを受講するのが夢です^^

    返信削除
  2. さゆきさん
    はじめまして!
    コメント遅くなってすみません・・・
    いつも、みてくださってありがとうございます♪

    関西の方なんですね!!!
    ぜひ!お会いできるのを楽しみにしております!!!

    返信削除

人気の投稿