2011年3月1日火曜日

Scrap in Japan #23

こんばんわ!
風邪に引っ越しにどたばたで久しぶりのUPです。

さて、Scrap in Japan から新しいチャレンジが発表されました!!
今回から、応募方法も変更になり、URLを添付する形になっております!!
ぜひ、ご参加くださいね。

今回のスケッチは、こちら

私の作品はこちらです。
「happy birthday」
娘のチュチュスカートの紫に合わせて色をあまり増やさずに作ってみました。
このMMEのフレームペーパーは大好き!!!買いだめしてあるので、まだまだでてきます(笑)

フレームだけでは、少しゴージャス感が出なかったので、pink paisleeのartisan elements ornamentsを半分にカットして上下につけました。
写真では、わかりにくいですが、distressink(tea dye)でインキングしてから、tattered angelsのold raceをふってます。
スケッチに忠実に、シャンデリアです
いや、使いたかったから使ったDustyのシャンデリア♪
今回は、茶色のアクリルで塗ってから、tattered angels のsuedeというカラーのミストをふってます。いい感じに、アンティーク感がだせたかな~♪
キャンドルとティアドロップの部分は、グロッシーアクセントでぷっくりさせてから、sticlesでキラキラ~















このピンは、maigoさんにいただきました♪とっても、繊細でかわいい~!!!!
しかも、ピンの部分が細いので、自在に曲げられるんです♪
だから、Zvaのスワールの中にカーブをつけてさしこんだんですけど、「もともと、ついてた?」っていうくらい、なじんでくれてます。
maigoさん、ありがとう~
彼女のエンベリは、最高!!
ブログにも遊びに行ってみてくださいね!














そして、ちょっとだけ盛りました。ここにも、artisan elements ornamentsを。これって、不思議な触りごごちですよね。結構、存在感がでるので使うのが難しかったです。
なので、控え目に・・・・

それでは、たくさんのご参加お待ちしております!
















2 件のコメント:

  1. Hi Maiko! This is Jaz! I am so impressed with your blog and all your projects. You are so good with digital and also traditional papercrafting.

    This latest layout of yours is STUNNING!!! love it!!

    love
    jaz

    返信削除
  2. 小技満載の美しいlayoutだね!
    色合いも素敵です!
    写真がこれまた可愛い~♥

    返信削除

人気の投稿