2011年7月1日金曜日

Zva Creative DT work

Hi,everyone!

I coudn't post this project yesterday because I got error.
I am so sorry to be late posting of DT work.


こんばんわ
今日から7月ですね

昨日は、何度やっても投稿がうまくいかず、今日になってしまいました。
6月の最後のDTworkのUPです。

では、さっそく・・・・

I made an alterd box.





このZvaのフラワーですが、すごい大きい(笑)

Loの中で使うのは無理!!(私は)

ということで、親指姫の感じで、お花の上に娘を座らせました。

セリアの丸型の木製BOXで、当初は、ケーキもイメージして・・・

と思ってsnowtexを周りにつけたりしたのですが、

「う~ん、ちょっと違う?」

ということで、そこはスルーでお願いいたしますm(>0<)m




妖精たちもところどころに座らせてます。


娘が右を向いている方のスワールは、ピンククリスタルで












娘が左をむいている方のスワールは、パールピンクで


わかりますか?
娘は写真を反転させてものを貼り合わせて、両面になってるんです!!
だから、どこからみても見苦しくない(笑)








BOXなので、ちゃんとフタはとれます。

何を入れようかな~♪












今回使用したものはこちら

FL-04CA-121    FL-04CA-132     FL-04CA-110    CR-04CA-128














あまり、写真を人型にカットすることはないのですが、たまにはいいですね♪

みにきてくださって、ありがとうございました!!

明日は、お知らせ記事をUPしま~す♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿