2011年7月29日金曜日

the Zva creative DT works

Hi,everyone!

Today,I post my DT project for the Zva Creative.

I made the cripboard.

Here is my take.


こんんちわ!

今日は、ZvaのDTworkをUPします。

今回は、このクリップボードを作成しました!!

本当は、レイアウトを作る予定だったのですが、明後日のイベントで使うために某100円ショップで購入していたこのボードをどうしても、そのまま使うのが嫌で、作ってみましたー




ボードなので、あんまりモリモリにすると、実用性が薄れていくので控え目に・・・

本当は、もう少し立体的にしたかったのですが、あくまでも実用性重視なので、あきらめ(><)








































書類を挟む方は、もちろんフラット前提です。

ペーパーを重ねるのも、もちろんダメー!!!!

かきづらくなるのでねー

ということで、ミストとスタンプインクのみでのデザインです
・・・・・


なので、

ミスト2色
スタンプ4種
マスク2種
インク6色

とたっぷり使いました。

写真で、伝わるでしょうか?













今回は、クリスタル系のみの使用です。

「こんな濃い色、使えないよ~」

と、思っていたのに、使いやすくPPにマッチしてくれました!!

PPの柄を隠さず、アクセントになってくれるからクリスタルは、大好きです♪




 





表側は、気持ち程度にキラキラ♪

あくまでも、実用性重視です!!









あさってのイベントでは、このボードを使ってますので、ご来場の方はぜひ、見てくださいねー!!
と、短い記事ですが、イベントの最終準備にもどります!!

my supplies

Lush - Jet Crystal - CRB-04CA-124
12" Double chains Pearl - Lime/0.5 cm & 0.8 cm [PEC-02CB-107]
Symmetrical Flourishes (D) - Clear - [CR01CB141]

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿