2011年11月7日月曜日

メモリープレイスで講習しますっ!!!

今日は、とっても嬉しいご報告です。
来月、メモリープレイスで講習させていただくことになりました!

以前、開催されましたコアディネーションズクリエイティブコンテストでコアディネーションズ賞をいただいたのがご縁で、このような機会をいただくことになりました!

初めての事で、サンプルを作る時からドキドキです。
この、緊張は終わるまでなくならないんでしょうね・・・・・
もちろん、今も緊張してます
なので、文字を打っていても、ミスばっかりで、なかなか文章が前にすすまないんです(笑)

受賞作品は、これ



今回は季節も冬ということで、受賞作品をもとにこんな作品にさせていただきました!!

テーマは「コアディネーションズを使ったウィンターレイアウト」です♪

「life is wonderful」


パターンペーパーは、ほんの少しだけで、それ以外のペーパーは全てコアディネーションズです。
でも、たくさんのカラーバリエーションとテクスチャーがあるので、本当に使い易いペーパーですよね。


コアは、基本的に無地なので今回は、スタンプとマスクを使って私の大好きな淡いカラーの台紙をつくります。


今回の講習のポイントは、

☆コアのテクスチャーと使い方の紹介
☆無地のコアをマスクとスタンプを使ってかわいい台紙をつくる
☆ダイの使い方いろいろ

とゆう感じです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪




日時 12月10日(土) 10:30~13:00 /13:30~16:00


料金 3675円

その他詳細は、こちらをご覧ください。

お問い合わせ、お申込みはメモリープレイスへ直接お願いいたします。
本日より受付開始です!!





今週は、ラブメモスクラップブッキングFAIRもありますね!!
そちらには、コンテストで受賞した作品と共に飾ってくださるそうです。

よかったら、みにきてくださいね。
私は、土曜日に行ってま~す♪







4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!!
    講習できるなんてすごい~~。緊張するよね~~。がんばれ!!!

    その日は子守りがいないから講習は無理だけど、行けたら遊びに行くね!

    返信削除
  2. Maikoさん
    ありがとうございます~!!
    時間は、こんな感じです(笑)

    ぜひ!!
    遊びにきてくださ~い♪
    会いたいもん♪

    返信削除
  3. 午前の回予約しました~♪
    とっても可愛いらしいLOなので、どんな写真を持っていこうか迷ってしまいます…(息子しかいないので;)
    リアルmaikoさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

    返信削除
  4. アツポシさん
    はじめまして!!
    ご予約ありがとうございます!!!!!
    当日、お会いできるのを楽しみにしておりま~す♪

    お写真は、色んな色を入れたLOなので、どんなお写真でも合うと思います。
    コンセプトは、冬ですが、あわ~い感じなので、ベビーの時のお写真とかはいかがですか?

    返信削除

人気の投稿