2012年4月1日日曜日

The new 2012 Graphic45 Design Team !!

みなさんこんばんわ!

今日はすごいニュースです。
まだ、信じられません。

だから何度も、何度も、ここを見に行ってしまいます(笑)。

Hi,everyone! I can't believe it! One of my dreams come true!!


the new Graphic 45 Design Team members for 2012 are...
1.  Denise Hahn - USA
2.  Sharon Ngoo - Singapore
3.  Nicole Eccles - USA
4.  Clare Charvill - UK
6.  Arlene Cuevas - USA
7.  Tara Orr - Canada
8.  Jim Hankins - USA
9.   Maiko Miwa - Japan -----------------It's ME !!!
10.  Gloria Stengel - USA
11.  Susan Lui - Singapore
12.  Kristin Wilson - USA
13.  Jane Tregenza - Australia
14.  Roberto Cesar dos Santos - Brazil
15.  Laura Denison - USA

Conglatulations ladies and gentlemen! I am honored to be a member of design team! I am looking forward to work with you!!


ホントです。

ダメもとで「チャレンジだ」と思って受けて、ファイナリストに残っただけでもびっくりだったので、この記事をみたときは言葉になりませんでした。

しかも事前に連絡がなく、ブログで発表なんですよ!?
ドキドキでしょ?

どっちかというと、苦手意識の強いメーカーだったのですが、徐々にお気に入りのラインが増えていき、いつの間にか大好きなメーカーのひとつになってました(笑)

私の任期は来月5月からです。
現DTのYukaさんはとってもすてきな作品をつくられる方なので、今からプレッシャーを感じておりますが、みなさんにもっともっとG45を好きになってもらえるように、精一杯がんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



2 件のコメント:

  1. Super wonderful~! Congratulations, Maiko-san :)

    返信削除
  2. すごい!!素晴らしいです♪
    MaikoさんのG45の作品とても好きです。DTの作品を楽しみにしていますね!

    返信削除

人気の投稿