2012年5月9日水曜日

完売御礼 ホビーショースペシャルキット & 再販決定

こんばんわ! 
GWも終わり、通常の生活に♪といいたいところですが、体はまだお休みモードからぬけだせませんね(笑)

さて、今日はまずお礼を!!
メモリーパレットさまから販売していただきましたスペシャルキットをご購入いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


ホビーショーという大きな場所での販売で、他にもたっくさん買いたいものがあるその場所で私のキットを買っていただけるかどうか、3日間本当にドキドキでした(笑)

でも、なんとなんと・・・・50キット完売しました!!
しかも、ご購入できなかった方もいらしたそうです(>_<)

ホントにびっくり・・・

買ってくださった方が
「どの写真を使おうかな~」
「フリースペースをどうしようかな~」
と考えながら作ってくださるんだと思うと、とっても幸せな気持ちになります(*^_^*)
難しいテクニックはないキットなので、ぜひぜひ作ってくださいね!!
完成した方は、ぜひみせてほしいです~!!
おたよりお待ちしてます♪

作るうえでご質問が発生した場合は、メモリーパレットさんにヘルプデスクというものがあるそうです!
こちらを利用してくださると、担当者の方から丁寧にお答えいただけるそうですよ!!
すご~い!!

そして、ご購入いただけなかった方、ホビーショーに参加できなかった方にお知らせです!!

今回のキット、メモリーパレットさんのネットショップ「メモリープレイス」にて再販が決定いたしました!
ただし、ご用意できる数は少ないそうです。今回のキットを作る上で、予備として準備していたものをキットとして販売してくださるそうです。
販売日時等は、メモリープレイスさんのメルマガでお知らせくださるということですので、そちらをごらんくださいませ。5月中には販売を予定しているそうです。
もうしばらく、お待ちくださいませ。

最後になりましたが、キットをだす機会をくださったメモリーパレットさま、担当してくださった落合様、ワグナーさま、本当にお世話になりました。
そして、もう一度ご購入くださったみなさま!本当に本当にありがとうございました。





1 件のコメント:

人気の投稿