2012年8月8日水曜日

【8月8日午後10時申込スタート】ラブメモリリースパーティーのごあんない ②

おはようございます!
今日は、リリパサンプルのごあんないです。

そして、今回のサンプルは私あくびが担当させていただきました(>_<)


こちらが、サンプルです。


エミー先生がラブメモで毎号(すごい!)考案されている「紙一枚シリーズ」です。
今回は、ペナントブックということでした。

TimのHanging Signのダイがぴったりだったので、あえてタテにしてみました~(*^_^*)


ご存知のとおり、私はキラキラが大好き♪
自分の大好きなものをたくさん取り入れてみました!!

とっても、簡単なのでみなさんでワイワイ楽しいパーティーにしましょう~!!!

では、詳細です。

以下、mixiコミュのコピペです。

*******************************************************************

みなさん、大変おまたせいたしました ぴかぴか(新しい) 
8月8日午後10時より、「リリースパーティー」の予約を開始いたしますぴかぴか(新しい) 

リリパで雑誌を買うだけで、リリースパック+タイトル "cherish the love"1セット+SB用のりの3点セットをもれなくプレゼント!!わお♪ 
普通に雑誌を買うよりも断然お得ですよね! 

皆さんでワイワイ楽しく作りましょう♪ 

【内訳】 
☆ラブメモ16号1冊 
☆「 紙1枚で作るサマー・ペナントブック 」 1セット 
★「タイトル"cherish the love"「1セットプレゼント★ 
★SB用のりプレゼント!★ 

限定 17名様 

価格 \1200 


サンプル画像は、下記のオプションを使った作品です。 

今回はただのオプションパックではありません! 
あくびのラブメモDTを記念して、あくびがエミー先生のサンプルを基にデザインいたしました! 
アクリルちょうちょ、ゆらゆらゆれるデュードロップ、グリッター、ラインストーンとキラキラ満載にしました! 
ほんのりマスキングテープも使ってます♪ 
タイトルとひとつのフラワーはあえてホワイトにしましたので、好きな色でカラーリングしましょう! 
カラーリングのコツなどレクチャーさせて頂きます!(サンプルのインクはご用意しております) 

もちろん、通常のリリースパックだけでの作成でも、オプションパックをプラスでも、お好きなほうをお選びいただけます(^▽^) 

オプション価格は、イベント特別価格です! 
  
   価格 1000円(材料費、講習費込) 



【内訳】 
☆「パターンペーパー」 1枚 
☆「ダイカットおよびカット済ペーパー」1組 
☆「ダイカット」 2個 
☆「フラワー」 3個 (こちらはみなさまでシェアになりますのでご了承くださいませ) 
☆「デュードロップ」  1個 (こちらはみなさまでシェアになりますのでご了承くださいませ) 
☆「ラインストーン」 1組 
☆「アクリルちょうちょ(スタンプ済)」 1個 
☆「ペップ(花芯)」2本 
☆「丸カン」 3個 
☆「スタンプインク」(こちらもみなさんでシェアになります) 
☆「グリッター」 (こちらもみなさんでシェアになります) 

もちもの 

【必須】 
ラブメモ16号、トリマー、はさみ、のり、インク(茶)、ウェットティッシュ、筆記用具 化粧パフ 
  ☆ のりについて・・・グリッターをつけるのはテープのりではなく、グロッシーアクセントもしくはペーパーキレイがおすすめです。 

【あれば持ってきていただくもの】・・・・・お持ちいただければ、作業がはかどります 
   インク(お好きな色)、目打ちもしくはクロッパダイル 

お申込み方法 

mixiコミュのみでのお申込みとなります。ご注意くださいませ。

オプションパック(有り・無し)どちらかをお書き添えの上、8月8日午後10時
なお、1コメントにつき1名様のみとさせていただきますので、お友達の分を代表で予約を希望される場合は、同じ方が人数回数分コメントを残してください。 

注意事項 
※全てコメントにて書き込み願います。メッセージでの受付は出来ません。 

※受付開始時間に一斉書き込み→先着順です。申し訳ありませんがフライングはカウント出来ませんのでご了承ください。 

※代金は、当日スムーズに開始できるよう事前振込とさせて頂きます。 
お申込みが確定となった方にはsachiより詳細をご連絡させて頂きます。 
万が一、当日来られない場合は、キットを後日郵送させていただきます。その際、オプションパックのサンプルのレジュメは付きませんのでご了承ください。 

**************************************************************************

たくさんのお申込みお待ちしております!!

2 件のコメント:

  1. キラキラしててすごく可愛いペナントブックですね!!
    リリパ近くだったら絶対参加したいです!

    お近くの方がうらやましいです!

    今回は指くわえて、リリパレポをパソコンの前で待ってます(笑)

    ネットでキット販売されていたら絶対参戦したいです~!!!!

    返信削除
  2. passionさん
    コメントありがとうございます!
    今回、私が担当だったんですが、気に入ってくださる方がいらっしゃるかドキドキでした~(>_<)
    passionさんのコメントをいただけて本当にうれしいです!!
    かんたんなんですよ~!!またお会いしたかったな~!!
    ちなみに、前回のちゃんとお取り置きしてます!!

    返信削除

人気の投稿