2012年9月5日水曜日

Graphic45 DT work

みなさん、こんばんわ!!
今日は、短いUPになります(>_<)

既に、G45のブログの方ではUPしていただいてますが、カードを作りました。

毎年、夏になるとクリアな素材のLOをつくるのですが、ことしはまだ・・・・・

頭の中には大体うかんでるんですが・・・・

ということで、クリアなカードを作りました。

こちらが、おもて



こちらが、うら


このダイカットチップボードの間に大好きなアクリルボードとG45のメタルのちょうちょをはさみこみました。

はさみこむ前に4種類のスタンプを押してますよ~
もちろんG45のものです。
使ったのは、これこれの中から使ってます。



チップボードにアクリルにメタルだから、しっかりしたカードになってます(*^_^*)

娘はお気に入りらしく、「つくりた~い」の連発。
結局、根負けして片方だけチップボード、裏はPPを同じようにカットしたものを貼りました。
もちろん間にはアクリルとメタルちょうちょ~

すごく楽しそうに作ったので、私も満足♪
でも、「どうして、私のは薄いの?」と聞かれ・・・・・・
そろそろ、ごまかせなくなってきました((+_+))

最近、カードづくりが楽しくなってきました♪
うふふ

短いですが、このへんで

明日はリリパキットのご案内をしたいと思います!!
ありがとうございました!!

supply list
***************************************************

Chipboard(a Lady's Diary ChipboardDieCuts29:Graphic45
Chipboard:Imaginarium Designs
Acrylic board:Grafix
Stamps(Little Darings Cling1.3,Olde Curiosity Shoppe Cling2) :Graphic45
Stickers:Graphic45
Inks (staze on opaque):tsukineko
Ribbon:Graphic45
Metal Butterflies:Graphic45
LiquidPearl:Ranger
Flowers:Prima

******************************************************






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿