2012年11月5日月曜日

Imaginarium Designs DT work

こんばんわ!
今日は、まずお礼から!!!!

先日のキット販売では、たくさんの方にお申込みいただきまして本当にありがとうございました!!

リリパでも販売させていただいていたキットだったので、ホントにドキドキで・・・・・
販売日当日は、考えたくないって感じで現実逃避・・・娘と寝てしまい、夜中に起きてびっくりしました!!
おかげさまで、すべて完売となりました!!
本当にありがとうございました!!

お申込みくださった方の中には、北は北海道、南は沖縄の方もいらっしゃって、なかなか講習に参加いただけない方のお手元に私のキットをお届けできることが、何とも幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

現在、入金確認と発送準備中です。お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね♪

さてさて、今日はImaginarium DesignsのDTワークをご紹介したいと思います。
IDのブログでは、既にUPさせていただいてるのですが、こちらでは少し遅くなってしまいした(>_<)

今回は、お友達のお子さんの写真をつかわせていただきました!!


かわいい写真~♪はじめて、この写真をみせてもらった時から「この写真で、作品つくりたい!」って思ってました!!

でも、自分ではあまり使わない写真の明るさ(笑)
どのメーカーのどのコレクションで作るかまでは、少々時間がかかりましたが、作り始めたら楽しくって、チョキチョキと手が動きました。

こちらのお友達は、ちゃ~んとアルバム整理をしてはるので、その中に入れてもらおうと思って、あんまり厚みをだしすぎないように気をつけました。
それから、お友達作風に敬意をはらい、それっぽく、でも私っぽくを目指しました!!(あくまでも、めざしただけですが・・・・)

厚みをださないぶん、ベースに色々と加工をしてます。
自分で撮った写真では、上手くうつらず・・・(>_<)
カメラ上手なお友達にゆだねました(笑)


ジェッソ、セラミックスタッコ、グリマーミスト、スタンプインクなどを使って、ベースを仕上げました。
もともとあった柄は、ドットだけなんですよ~

それ以外は、私が足したもの~


ふわふわっとお花が飛んでる感じにしたく、カットアウトしたお花とフラッグで流れをだしてみました。

タイトルは、めずらしくグリーンにしてみました。
黒をぬったり、茶色にしたり、色々と着色して配置しても、いまいちしっくりこず・・・・
このグリーンが周りのお花となじんで、一番しっくりきました。


ほんとは、

「わたし、あかずきんよ♪
これから、おばあちゃんのおみまいにいくの♪
でも、ちょっとよりみちちゅう~♪
えへっ♪」

とタイトルをつけたかったな(笑)

とってもキュートな写真を使わせてもらって、ほんとにありがとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿