2012年1月20日金曜日

Once upon A Skecth (ビンゴ賞品 その2)

今日は、前回のビンゴ賞品その2をご紹介します。

こちらは、Once upon A ... Sketchを使って作りました。

「4th Anniversary」


今回のお題は、goodbye2011かHello2012だったので、goodbye2011で作りました。
4歳の記念にプチパさんで撮っていただいた写真を使って4歳の思い出をジャーナルにこめました。

I hid my journal card in flower's paper.
ジャーナルは、こちらに、かくしてます。



もちろん、今回もImaginariumDesignsのチップボードを使いました。
このちょうちょ、大好きー♪
palleteさんでいっぱい買いだめしましたよー


ここにも。
この四角い感じが、「使いにくいかも・・・」と思っていたのですが、こんな風に使ってみるとかわいかった!!!私のイメージでは、鳥カゴ。みえませんか?


先日、IDからどっさりとチップボードが届きました!!
新しいデザインもちらほら♪
今年は、もっとデザインが増えるみたいですよ、みなさん!!
お楽しみに!!

今、IDのブログではDTメンバーを一人一人紹介してくださってます。
私の順番は、もうすぐ~
のぞいてみてくださいね。

2012年1月16日月曜日

The Color Room & Imaginarium Designs

Hi,everyone.

I made a project for the Color Room after a long time.
I love this palette !!

久しぶりに、the Color Roomで作ってみました。
全然、余裕がなく、チャレンジサイトのLOを作る時間はないのですが、理由が・・・

その理由は最後に書くとして、今回のパレットはこちら



This is my project.
In Japan, I can't buy the Meg's garden.
So I made this with Prima.

そして、私の作品はこちら


「i love FLOWER」

今回も、IDのチップボードをたくさん使いました。

I used many chipboards from Imaginarium Designs.
I made the trinket using ID by myself.
これは、もともとのチップボードをちょっとカットしてカスタマイズして作りました。
また、でてくると思います。(これも理由ありで)

and more close up....





このちょうちょ、分厚いフェルトで、できてるんですが、2つで100円♪
SB用じゃないんですが・・・
そう!100均です♪



この、レジンの鳥さんかわいいですよね~!!
いっぱい、買ったのでクラスで使いますよ~!!
お楽しみに~♪



Thank you for looking !

ということで、ここで理由。
娘がようやく5歳に。毎年、お互いの両親を呼んでお誕生日会をするのですが、イベントのひとつとしてビンゴ大会をするんですよね~
景品は、いつもみんなで持ち寄りなので、私は毎年LOを。
今年は、じっくり考える時間がなく、スケッチサイトを参考にさせていただいたというわけでした~

最後まで、おつきあいありがとうございました!!


2012年1月15日日曜日

カルチャー講習@VC'S寝屋川店のごあんない

みなさん、こんばんわ。
今日は、カルチャー講習のご案内です。

今回は、Bo-Bunnyのenchantedのラインを使った作品です。

「cherish」

このラインは、とても豪華なペーパーで、グリッターがたくさんついているので、キラッキラ!!
それに合わせて、コアディネーションズのGlitterSilk「Black Prince」も使います。

そして、エンベリはこちらのものをみなさんでシェアします。




今回のポイントは、スタンプと白黒写真の使い方です。

では、詳細です。

日時:1月19日(木)午前10時30分より

場所:VC'S寝屋川店 (http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/neyagawa_svh/

講習費:3228円(講習費含む)

もちもの:はさみ、トリマー、ウェットティッシュ、写真(KGサイズ)

☆写真については、後からでも貼れるので、迷われてる方は何枚かお持ちくださいませ。

☆☆VC'S寝屋川店について☆☆

スーパービバホームという関西最大級のホームセンターの2階にあるアート・クラフト&ホビー専門店です。
スクラップブッキングの売り場はもちろん、その他クラフトの品揃えも豊富です!!

お待ちしております♪

2012年1月6日金曜日

My projects using the Imaginarium Designs

Hi,everyone!
I want to share 2 projects today.
I made them the Imaginarium Designs's audition 2012.

みなさん、こんばんわ!
今日は、Imaginarium Designsのチップボードで作ったものを2つご紹介します。
これは、DTworkじゃないですよ(笑)

PCの前で、時計とにらめっこしながら必死にpalletさんさんで買ったもので、作りました。

基本的に12インチが好きなんですが、初めて手にしたIDのチップボードで作ったものはこんな感じ。

This is a mini photo flame.

                         「U」


コーナーのチップボードを使って、ミニフォトフレームをつくりました。
スワールの部分もチップボードです♪

簡単なものですが、とってもお気に入り~♪♪♪

そして、もうひとつはこちら



I made a mini table.

これは、なんていうんでしょう?
私も、わかりません(*_*)
わかる方、おしえてください。
雑貨店とかで、ディスプレイにあったりしませんか?こういうの。



チップボードとコアディネーションズのホワイトコアを使って作りました。
上部にはアクリルをはってテーブルにしてるので、ちゃんとものを置くことができるんですよ♪
ちょっとした、アクセサリーとか置くとかわいいかも♪


下の土台にも時計のチップボード使ってるんですよ~♪




今は、こんな感じでSB部屋に飾ってます♪

DTworkは来月からです。
もうすぐ、手元にチップボードが届くはず♪
楽しみ&プレッシャー・・・・・・

2012年1月2日月曜日

Imaginarium Designs Design Team !!!!

Hi,everyone!!
Happy New Year and I hope you have a blessed year!

I have a big news today!
I can't believe I have become a member of the Imaginarium Designs Design Team!!

It should be an exciting year this year.

Please check out my blog throughout the year!!


みなさん、あけましておめでとうございます!

さて、新年早々ビッグニュースです。
もう、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、なんと、なんと!
Imaginarium Designs のDesign Teamに参加させていただくことになりました!!




In no particular order here they are.
The Exquisite Adriana Bolzon (AUS)
The Imaginative Asuka Miyamoto (Japan)
The Chic Carole Maurin (France)
The Inspirational Gerry van Gent (Netherlands)
The Glorious Gloria Stengel (USA)
The Distinguished Heather Jacob (AUS)
The Excellent Hilde Janbroers (Netherlands)
The Creative Jane Tregenza (AUS)
The Passionate Julianne McKenna-De Lumen (AUS)
The Wonderful Kaori Fujimoto (Japan)
The Amazing Karen Zueger (USA)
The lovely Lady Grace Belarmino (Philippines)
The Eclectic Larissa Albernaz (Brazil)
The Charming Maiko Miwa (Japan)--------it's ME !!!
The Outstanding Nadia Cannizzo (AUS)
The Brilliant Natalie May (AUS)
The Delightful Sandie Edwards (AUS)
The Beautiful Solange Marques (Brazil)

In House Designers
The Unique Louise Nelson (AUS)
The Gorgeous Stephanie Devlin (AUS)



昨年は、TomokoとAsukaがDTメンバーで、二人を通してこのIDのチップボードを知って大ファンになりました。みなさんも、そうですよね?

Tomokoは、昨年で卒業したのですが、Asukaはもう一年、そしてもう一人Kaoriさんもメンバーなので、今年は日本人が3人も!!

とっても、心強いです(*^_^*)

がんばりたいと思いますので、ぜひまた遊びにきてくださいね!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、みなさまにとってすてきな一年になりますように♪






人気の投稿