2012年1月6日金曜日

My projects using the Imaginarium Designs

Hi,everyone!
I want to share 2 projects today.
I made them the Imaginarium Designs's audition 2012.

みなさん、こんばんわ!
今日は、Imaginarium Designsのチップボードで作ったものを2つご紹介します。
これは、DTworkじゃないですよ(笑)

PCの前で、時計とにらめっこしながら必死にpalletさんさんで買ったもので、作りました。

基本的に12インチが好きなんですが、初めて手にしたIDのチップボードで作ったものはこんな感じ。

This is a mini photo flame.

                         「U」


コーナーのチップボードを使って、ミニフォトフレームをつくりました。
スワールの部分もチップボードです♪

簡単なものですが、とってもお気に入り~♪♪♪

そして、もうひとつはこちら



I made a mini table.

これは、なんていうんでしょう?
私も、わかりません(*_*)
わかる方、おしえてください。
雑貨店とかで、ディスプレイにあったりしませんか?こういうの。



チップボードとコアディネーションズのホワイトコアを使って作りました。
上部にはアクリルをはってテーブルにしてるので、ちゃんとものを置くことができるんですよ♪
ちょっとした、アクセサリーとか置くとかわいいかも♪


下の土台にも時計のチップボード使ってるんですよ~♪




今は、こんな感じでSB部屋に飾ってます♪

DTworkは来月からです。
もうすぐ、手元にチップボードが届くはず♪
楽しみ&プレッシャー・・・・・・

1 件のコメント:

人気の投稿