2019年11月10日日曜日

メモリープレイス17周年アニバーサリーキット販売のお知らせ

みなさんこんばんわ。
朝晩の冷え込みが身にしみる季節になってきました。
体調崩しやすい時期でもありますが、みなさんお元気ですか?

今日は、新しいお知らせです。
メモリープレイスさんは今年で17年目。
先日は、お店で楽しそうなアニバーサリーイベントも開催されてましたね!
改めて、おめでとうございます!今後益々のご発展をお祈りしております。

さて、すでにご存知の方も多いと思いますが、そのメモリープレイス17周年を記念してアニバーサリーキットの販売があります。
第一弾は、メモリープレイス所属のDTメンバー9名の方が、そして第二弾はDTではないのですがゲストとして私が販売させていただくことになりました!
エミー先生からお話しがあり、選んでいただいた経緯をお聞きして、頑張ってきてよかったなーと改めて思いました。

今回は、アニバーサリーキットという事なのでMP商品(Asuka Studio含む)を使ったキットをとのリクエストがございました。

何つくろー

どのコレクションつかおー

どのペーパーでつくろー

アニバーサリー感をどうやってだそー

と頭の中はぐ〜るぐる(悩んでいる時間もあんまりないのに・・・)

で思いついたのが、

全部つかう!!!

という事でこうなりました。

「My fall Layouts 〜あなたの秋はどんな色?〜 」


MPオリジナルペーパーやチップボードをふんだんに使用した秋の12インチレイアウトと6インチレイアウトです。




ね、全部のコレクション入ってます笑

秋の作品を作るのは大好きなのに、なかなかキットやクラスができてない現状がずっとあったので、こうやって秋作品を出すことができて、とっても嬉しいです。

今回は、なんと!秋色インクパッド3個と私のオリジナルステンシルシートがセットにさせていただきました!



お持ちのインクと被っている方もいらっしゃるかもしれませんが、今回こだわりの3色です。茶色もJumbo Javaでもなく、Vintagephotoでもなく、この色がオススメなんです。
特に今回の作品では、この茶色がいいお仕事をしてくれるので、キット価格を下げるために「お手持ちの茶系インク」とすることができませんでした。
その代わり!!(そのかわり?)
基本的で簡単な方法を6パターンを合わせることで作品に深みをだし、秋色に仕上げていきます。色々な使い方を試していただけます。存分に使ってください!

そして、このステンシルシートは私のオリジナルです。
日々のワンコさんのお散歩道で「秋みつけ」をして、色々な葉っぱを探して使いやすい形とサイズを描きました。
ステンシルなので、もちろんキット以外にも使えますよ♪
こちらについても3パターンの使い方で活用しましょう。

私のサンプルでは、もみじ色バージョン(上)とこちらのイチョウ色バージョンを作ってみました。


こんな風に、ぜひ!ご自分の秋色に合わせて着色アレンジを楽しんでいただきたいと思います。

それでは、詳細です。

販売日時:11月22日(金)13時より

販売場所:メモリープレイスオンラインショップ
       http://www.memory-place.jp/html/page48.html

価格:7800円(インクパッド3個とオリジナルステンシル付)

アニバーサリーという事でスペシャルな数でのご用意です。(まぢで・・・)
どうか、たくさんの方に楽しんでいただけますように。




1 件のコメント:

人気の投稿