2013年7月21日日曜日

Graphic45 New Collection ~Bohemian Bazaar~

みなさん、おはようございます!
今日は、朝5時半からマロン(わんこ)がキャンキャン・・・・・

吠え癖になってはとすぐに見に行かず、様子見してたのに鳴きやまず、こそっと見に行くとトイレを失敗してまいした(泣)
それで、教えてくれて鳴いていたのか、ただ単に鳴いていたのか・・・・・

とりあえず、お掃除が終わり時間がとれたのでブログをUPしたいと思います!

いよいよ、CHAが始まりますね!
Graphic45からも、新しいコレクションが5つ発表されてます!

「Bohemian Bazaar:」
「Steampank Spells」
「Mother Goose」
「The Twelve Days of Christmas」
「Typogtaphy」

どれもこれも、素敵なコレクションですよね♪
これから、秋冬の作品をつくるのがとても楽しみです~!!!
最初の2つは、もう日本でも買えるショップがあるみたいです!

さて、今日はその中のBohemian Bazzarコレクションを使ったCHA用の作品をご紹介したいと思います。
CHAのブースでは、DTメンバーで作ったタグバナーが飾られる予定になってまして、今回はこのレギュラータグを逆さに使って作ることになってました。

私が作ったのは、こちら

Graphi45 Maiko Miwa Tag Bohemian Bazaar

 バナーってほとんど作ったことがないからなぁ・・・と思ってましたが、作り始めるととても面白かったです。しかも、タグを逆さにして使うのがとても新鮮でした!!

このBohemian Bazaarコレクションは、いつになく鮮やかなカラーコンビネーションですが、本当に色がきれいなんです!!

夏らしい作品にはぴったりですね!!

このタグを作っているとき、ずっと「太陽のマテ茶」のCMソングが頭の中をグルグル♪
紙をみた瞬間に、「あ、マテ茶だ♪」と思ってしまって(笑)


黄色、青色、オレンジ色、濃いピンク色、緑色などのPPで構成されたコレクションですが、黄色・オレンジ色メインの差し色青な感じで作ってみました。


ぷら~ん系は大好きなので、今回もぷら~んをつけました。
同じコレクションのチップボードから、使いやすそうな形のものを2つ。
「Graphic45」の字は、ステッカーのメーカーラベルから切り取りました。

ぱっと元気になれそうなこのコレクション、次は夏のすてきな写真といっしょにLOをつくりたいと思います。

UPできてない作品もちらほら・・・・
夏休み中に、まとめてUPしたいと思います。

そして、リリパの日程も決まりました!
次は、その記事を書きますね!

また、遊びにきてください。
ありがとうございました♪







2 件のコメント:

  1. こシリーズはかなり好みやからパック買い決定!(笑)
    リリパのサンプルも可愛いーーーー!\(^o^)/シンメトリーって新鮮で素敵~!
    準備とか大変やろうけど頑張ってね~\(^o^)/三重から応援してるよ~(*^^*

    返信削除
    返信
    1. きみさ~ん♪
      でしょ???
      このコレクションは、きっと使ってもらえると信じておりました!!
      ネット上で見るより、実物のカラーの方が絶対かわいいので、楽しみにしててくださいね!!

      リリパの準備、夏休みからちょこちょこと頑張ってやりま~す!!
      っとその前にISAがあったわ・・・・!!

      削除

人気の投稿