2013年7月29日月曜日

Graphic45 project for CHA summer 2013 ~ Steampunk Spells~

夏休み、いかがおすごしですか?
我が家は、先週は「学習相談日」というのがあり、午前中だけ学校へ行って夏休みの宿題をしに行って(行かせて)たので、今日からべったり一緒の日々がはじまりました。

女の子だからか、ず~~~~~っとしゃべってて、話かけてくるのでこの記事も何回も書き間違えを訂正しながら書いてます・・・・

さてさて、アメリカでCHAも終わりましたね!
あとは、入荷を待つばかり~!!!!

先日は、Bohemian Bazaarのプロジェクトをご紹介しましたが、今日はSteampunk Spellsのプロジェクトをご紹介したいと思います。
昨年のハロウィンのコレクションは、かわいい感じでしたが、今年のは「Steampunk」をテーマにした、ちょっと渋めのでも使いやすそうなコレクションになってます。
Steampunkは、いつまでも人気ですね。以前にも一度コレクションになってますが、みなさんはどちらがお好きですか?

本題にもどって
私へのお題は、カードでした。

こちらです。

maikomiwa#Steampunk Spells#Graphic45

ちょっと、秘密めいたカードにしたかったので、鍵穴をデザインしてみました。
鍵や鍵穴のデザインって、何か使ってしまいますね(笑)

その穴から、ちらっと見える女性。これが、したかったんです~!!
意外とバランスがとりにくくて、何度も鍵穴を書きなおして作り直しました(笑)



中をあけると、こんな感じ


そして、裏側にメッセージが書けるように、「タグ&ポケット」を使いました。今回は、CHA用だったので、見てくださる方へメッセージを書いておきました♪

で、ハロウィーンだから大好きな「Stickels」を使って、クモの巣を書きました。黒にブルーってかっこいい~!!
下書きなしでドキドキしたがら書きましたが、上出来かな!?


Graphic45のブルーは、いつもとってもキレイです。
今回は、オレンジとブルーのコンビがいいですね!!

また、レイアウト作るのが今から楽しみです♪
ぜひ、みなさんも使ってみてくださいね!!

ありがとうございました。

2 件のコメント:

人気の投稿