2013年10月16日水曜日

ウェルカムボード♪とオリジナルキット@メモリーパレットカンパニー

おはようございます!

先日、お世話になっている方のご友人からウェルカムボードのご依頼をいただきました。
お姉さんのためにということで、お好きなカラーやイメージ、ご希望の雰囲気などをお聞かせいただきこちらを作らせていただきました!!



どこかでみたことがあるLOですよね♪
ご依頼者さまからのリクエストのイメージがぴったりだったので、以前「大阪キルトウィーク」で講習を、東京ホビーショーで販売をしていただきましたキットをベースにアレンジして作りました!!

リクエストカラーがピンク、グリーンでしたので、お花はピンク系にかえたり、キット内に入っているスタンプインクとクリアスタンプを使用するところも、ピンク系のスタンプインクをメインに使用して、ピンクと水色がメインカラーのものにしてみました!!

もともとのキットで作ることができるレイアウトはこちら




お花とスタンプインクの色を変えただけで、こんなに印象がかわるんですね~
自分でも、ほほ~!!と納得(笑)

このクリアスタンプは、ご購入いただいた方から、「よく使ってます~!!」「かわいい~!!」というお声をいただいてます♪
キットに入れてしまうと、材料費がスタンプやスタンプインクにとられてしまうのですごく迷いましたが、入れてよかった~!!

ベビーちゃんの写真でもいけそうですね!!(ちょうど、友達のところに女の子がうまれたぞ♪)

このキットは、メモリーパレットカンパニーさんがお声をかけてくださったおかげで実現できた豪華キットでした。
そして、そのおかげで約150キットもみなさんのお手元に届けることができました!!
うれしい~♪♪♪♪と、同時に自分にとってはいまだ信じられない数字・・・・

自分で、商材集めから、インストラクション作って、キット組して、販売して・・・と全てするにはとてもこの数を準備することはできません・・・

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
このキットの準備に携わってくださった、メモリーパレットカンパニーのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

こちらのキットは、あと少し「メモリープレイス」さんで販売しております。
「つくってみたい!!」と言う方は、ぜひよろしくお願いいたします!!
使いまわしの効くスタンプと、スタンプインクがついた豪華キットになってますよん♪

メモリープレイスでは、アニバーサリーキットも絶賛販売中~♪
わくわくチャレンジも開催されてますよ!!
みんなで参加しましょ~(*^_^*)

ありがとうございました。





1 件のコメント:

  1. 可愛いぃ~♡こちらのキットもちろん購入させていただきました!!!スタンプインクの色を変えたりお花の色を変えるとこんなに可愛いウェルカムボードにもなっちゃうんですねっ!!
    可愛すぎる~っ!ヤバい!!もう一個欲しいかも~♡

    返信削除

人気の投稿