2014年9月18日木曜日

Marion Smithのblogで紹介していただきました~!

今日は、久しぶりにPrima以外の作品をご紹介したいと思います。

夏休み中に作ったミニブックの表紙です。
これは、アメリカに帰ることになった友人へのミニブックなんです。
中は、まわりのお友達からのメッセージと写真を綴じたのでおみせすることができないんですが・・・

男性なので、ちょっとかっこよく仕上げたいな~と思ってこんな感じに仕上げてみました!!


Marion Smith のペーパーとImaginarium Designsのチップボードをメインに作りました。

この表紙のテーマは「Go for your dream(夢に向かって)」というメッセージを込めてつくりました。
夢にむかってすすんでいくと、夢に近づく歯車が動いて行くよ!だから、がんばって!!・・・・
みたいなイメージでつくりました。

伝わっているといいな~♪



初めて、embossing pasteのメタリックゴールドを使ってみましたが、これはいい感じ♪
しっかりと厚みもでるし、色もちゃんとメタリックに発色してくれました!!


ギアの真ん中には、プリマのSay it Crystalsを。
黒のストーンもかっちょいい~♪
やっぱり、このストーンは好きだ!!


Imaginarium Designsのこのコンパス。
なっかなか、自分のLOでは登場させれなくて、困ってたんですが、今回は自分的には上手く使いこなせたんじゃないかと(笑)

プリマのColor Bloomの「Tea Stain」「Soft Teal」を主に使って着色しました。


ぴろろろ~ん!とでた黒いくるくるは、バネがビヨヨヨーンとでた感じにしてみました。
もちろん、バネではなくプリマのWire Threadを使ってます。


裏はこんな感じにシンプルに。。。

そして、この作品をMarion Smithのブログで「Artist Spotlight」として紹介していただきました!!
う~ん♪しあわせ!!!!

新しいコレクションも、はやく日本に入ってきてほしいですね!!
それでは、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿