2016年4月4日月曜日

SIZZIX blogger

今日は、ご報告です。

SIZZIXのブロガーをさせていただくことになりました!!



昨年から、オファーをいただいていたのですが、とても忙しい時期と体調がよくなかったのとでお断りしていたのですが、その後もオファーの連絡いただいていて、悩んだのですが、頑張ろう!!とお受けすることにしました。

もともと、ダイは大好きで、作品にもよく使用してますし、低予算でクラスやキットをと考えるとなくてはならないアイテムですよね~!!!
最近は、他のメーカーからもたくさんのダイがでてますが、その中でも、シジックスが一番好き!!

これから、毎週シジックスのブログの方で、プロジェクトをアップしていきますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!

ゆうにゃんさんも、いらっしゃるので心強い!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿