2016年6月6日月曜日

名古屋でワークショップしてきました!。。。。と、お知らせ

みなさん、こんにちわ!
メモリープレイスでのクラスも、今週末にせまりました!

もちものについては、こちらの記事に掲載しておりますのでごらんくださいね!

さて、先日5月19日に名古屋で「Fairly Gift Layout」のワークショップをさせていただきました。



初めての名古屋でのワークショップ!
新幹線に乗ってびっくり!!!!京都駅から乗ったら、次の駅が名古屋!
仮眠もできなかったです(笑)
名古屋って近かったんですね~♪

今回、主催してくださったYasuさんのお宅でのワークショップ。
たくさんお申込みいただき、東京や岐阜などの遠方からのご参加いただいた方もいらっしゃって、15名さまでクラスをさせていただきました。

Yasuさんのお宅は、めっちゃおしゃれ~!!!


こんなすてきな空間でクラスができるなんて~!!!!

参加してくださった方々もテーブルを持ってきて下さったり、準備を手伝ってくださったり、すてきな方々ばかりでした。

中にはお会いしたことがある方、クラスを受けて下さったことがある方もいらっしゃいましたが、大半は「はじめまして!」の方。
やっぱり、ちょっと緊張してしまいましたね~(笑)


でも、みなさん作業するスピードが速く、順調に工程をすすめることができました。
しかも、おしゃべりしながら!!!
楽しい会話が聞こえながらクラスをしていくのは、私自身が話題になってなくてもなんだかウキウキしてきます♪

テーブルがふたつにわかれていたので、みなさんに同じだけ伝えれるか不安でしたが、
アシスタントばりに、周りに作業を伝えてくださり、かつ!!仕上げていく方がおひとり!!
SNOWさん、本当にありがとうございました!

なんと、クラス時間内に完成というなんとも信じられない神業まで!かわいいお写真まで貼ってある~!!!




クラスの後は、みなさんでランチ!とってもおいしく、そしてとってもバリエーション豊かな(笑)話題で楽しい時間をすごせました。



Yasuさんとも記念撮影~!スクラップブッキングを始めたころからお会いしたかったスクラッパーのおひとり!まさか、本当にこんな日がくるとは思ってなかったから、お会いしてハグハグした瞬間、うるっときてました。
学生や仕事をしていた若いころなら、そういうこともあったけど、結婚して家庭を持って、子育てしながらやっている趣味から、それを続けてきて、お仕事になってきて、お会いできたりするなんて、なんだか奇跡だな~と。

昨年から何度と日程の調整などをさせていただきながら、なかなか実現することができなくて、ようやく!!名古屋でワークショップをさせていただくことができて、本当に嬉しかったです!!

Yasuさん、ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。
また、ぜひぜひ一緒に楽しい時間をすごしたいなと思います!!!


さて、こちらのレイアウトですが、キット販売用にもご用意しております。



販売詳細については、別の記事でかかせていただきます!

それではっ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿