2017年6月4日日曜日

ワークショップ@ MAKE! SOMETHING SWEET(6月30日~午前の部)

みなさん、こんばんわ。
今日は、お知らせです。
既に、SNSを通じてお知らせしておりましたが6月30日のイベント「MAKE! SOMETHING SWEET♡」でゲストエデュケーターとして参加させていただきます。


私は、シジックスのダイを使用したワークショップということでご依頼をいただきました。

まずは、午前の部のワークショップから~

「視点を変えてダイを使ってみよう!~Happy Birthday」


今回は、イベントのテーマ「MAKE ! SOMETHING SWEET」にちなんでスイートなものをと考えて作ったプロジェクトです。
あま~いケーキをメインにドリーミーなバースデイレイアウトにしてみました。



【ポイント】
シジックスのダイは季節やテーマに合った素敵な型がいっぱい!講師活動をしている方にもとっても強い味方のダイ、こんな形が欲しかった~!とついつい買ってしまいますよね。でも、毎回同じ形でサンプルを作る訳にもいかないし・・・こんなお悩みは皆さんお持ちではないでしょうか?
今回は、そこを解決!視点を変えてダイを使うことによって、新しい型として新しい作品に取り入れることができる考え方をお伝えできればなと思ってます。眠っているダイはありませんか?クラス受講後に、みなさんのダイが生まれ変わるお手伝いができますように♡

☆フレーム部分は、こちらのペーパーからランダムにお入れしますので、お色についてはサンプルと違う場合がございます。ご了承くださいませ



・時間 10:00~12:40
・定員 16名
・価格 4300円

お申込みは、Scrapbooking101コラボ公式ショップにて受付となります。
日時など詳細については、後日お知らせいたしますね!

ぜひ、よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿