2018年5月10日木曜日

Prima Class @eastside東京 午前の部「キャンバスクラス」

みなさん、こんにちわ!
5月だというのに、まだまだ寒い日がつらい~><

先日は「ハンドクラフトフォトジェニックフェスティバルin大阪」のクラスにたくさんお申込みいただきありがとうございました。
只今、満席となっておりますが、キャンセル待ちは受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのイベントでは、その他にも楽しいWSもありますよ!
フリマも開催しますので、私もそちらに出品させていただきますね!

さて、今日はインスタやフェイスブックでは既にご紹介しておりますイーストサイド東京さまでのワークショップのご案内です。

ご縁をいただき、イーストサイド東京さまからご依頼いただきまして、このたび初めてこちらで開催させていただくことになりました!!!
土曜日の開催ということで、今回は2クラス準備していきます!

まずは、午前の部からご紹介です。

「Every PICTURE has a STORY to TELL」


午前の部は、キャンバスを使った着色メインのクラスです。
プリマから様々な着色材やテクスチャー剤がでてますよね~
その中から、新しいものだけで作るのではなく、使いやすい色、扱いやすいものを厳選して組み合わせて作りました。
それぞれの特色を理解していただけたら、使う幅、作る幅が広がるんじゃないかなとそんな思いで、着色を身近に感じてもらいたいなと思います。

ペーパーコレクションは、最新の「Havana」コレクションです。
ピンクベースのとってもかわいいコレクション♡
でも、ピンクピンクしていない仕上がりになるようにがんばったので、色々なお写真が合うんじゃないかなと思います。
今回のクラスは、着色がメインですのでキットでのお渡しは出来かねます。キャンセルの場合は、キャンセル待ちのお方へお譲りすることになりますので、ご了承くださいませ。

◆日時:6月2日(土)10:30~13:30
◆場所:イーストサイド東京
◆価格:6000円
◆もちもの◆
トリマー、はさみ、のり(乾くと透明になるもの)、ポップアップシール(もしくはそれに代わるもの)、絵筆(中筆2本)、化粧スポンジ(2個)、モデリングペースト、モデリングペーストを塗るペイントナイフ(もしくはそれと同様のもの)、マスク(お持ちの方)、アクリル絵の具(白)、ウェットティッシュ、キッチンペーパー(五枚くらい)
☆手など汚れますので、手袋やエプロンなど必要な方はお持ちください。
◆キャンセルについて
・1週間前までのキャンセルは全額ご返金
・3日前までのキャンセルは半額ご返金
・以降当日までのキャンセルはご返金なし
(振込手数料を差し引いた金額のご返金となります)とさせて頂きます。
こちらの講習は着色が多いため、キャンセルの場合キットでのお渡しは出来かねます。
ご了承くださいませ。
◆申込日時:5月11日(金)21:00より お申込みフォームからお願いします。
お申込み完了した方には、shinyscrap@gmail.comより自動的に返信メールが届きます。そちらにお振込等の詳細も記載しておりますので、必ずこちらのメールが受け取れるように事前に設定をお願い致します。
◆キャンセル待ちをご希望の方は、shinyscrap@gmail.comまでご連絡くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿