2019年9月16日月曜日

scrapbooking marche 2019 のお知らせ

既に、ご存知の方もいらっしゃると思いますが9月23日(月)開催の「スクラップブッキングマルシェ2019」 @scrapbookingmarche に出店させていただきます!


今回は、「シーリングワックススタンプにチャレンジ!おしゃれhanging frame」というミニワークをさせていただきます。

窓付ペーパーケースを使って、壁などにかけれるhanging frame(ハンギングフレーム)を作ります。
おしゃれペーパークラフター御用達のシーリングワックススタンプとmetallicwaxやmetallic water colorsを使ったちょこっと着色を体験していただけます。
ペーパーケースは、クラフト地とホワイト地をご用意しております。


ペーパー、ウッドエンベリもたくさんご用意していきますので、お好きなものを選んで作ってくださいね。
こちらのワークは、当日随時受付させていただきますので、ブースに直接いらしてくださいませ。
あ、ハサミとのりをお持ちくださ〜い!!


そして、ワークの他にキットを販売もさせていただきます!
懐かしい bobunny のボーイッシュなペーパーを使ったレイアウトです。

すごーーーーーーい前にホームクラスか何かでやったものをキットにしようと思ってたみたいで、そのペーパーがでてきました🤣
この頃のボーバニー好きだったなぁー❤
それを使ってレイアウトを作り直しました。(そのままだとやっぱりちょっと古くさかった🤣)
ボーイズ写真はもちろん、女の子も合わせやすいと思います。
今回は、マルシェ特別キットとして準備したので、ベースは作ってありますので、あとはチョチョイのちょい✨完成出来るようになってます😊

お値段も特別価格2800円✨

かなりお得なキットですのでどうぞよろしくおねがいいたします!

そして、もうひとつはp13paperproducts のペーパーを使った8インチレイアウトです。


最近お気に入りのこのサイズは、お部屋にも飾りやすいのでよく作ってます❤
こちらもマルシェに合わせた特別キット❤
細か過ぎず、ちょこっと着色で作る事ができます✨

クマさんのブルーバージョン
 ゾウさんのピンクバージョン


の2パターンを用意しております!
みなさんはどちらがお好きかなぁ〜😁
普段のお写真からバースデー写真など様々なシーンのお写真が合うと思います❤
こちらも、マルシェ特別価格 各3000円

という事で、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

他にもたくさんのワークショップやキット販売がございます。
イベント詳細については、下記のブログにてご覧になれますので、ぜひいらしてくださいね!

scrapbooking marche ブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿