2012年9月16日日曜日

Imaginarium Designs DT work と エンベリクラブ♪

久々のブログ更新です。
先週の枚方リリパには、たくさんのご来場本当にありがとうございました!!
レポについては、後日改めて書かせていただきたいと思います。

UPしなければならない作品がちょっとたまってるんですよね((+_+))

今日は、既に他のブログでみられた方もいらっしゃるかもしれませんが、なかよしスクラッパーの4人でオリジナルエンベリの交換会をしました!

スタートしたのは、昨年12月だったような・・・・・・
最近になって、みんなつくりはじめました(笑)
そして、私が最後のUPです!


メンバーはこちら

Member(alphabetical order)
Asuka Miyamoto(部長=言いだしっぺ)

そして、何と!こんなパレットも智子が作ってくれました!!すご~!!

みんなのエンベリはこちら~♪
どれも、かわいい~♪


私が作ったのは、右上のもの。
IDのチップボードや大きいサイズのストーンなどでオリジナルチャームをつくりました。

そして、出来上がった作品がこちらです。
今回は、IDのDTワークを兼ねさせていただきました!!


「our Family」





 



そして、他のメンバーの作品たちはこちら~!!

By Yuka Hino

By Maiko Kosugi


By Asuka Miyamoto

By Tomoko Takahashi

どれも、これもすてきなものばかり!!
ためいきがでちゃいます・・・・・・

とっても楽しく、そしていっぱい刺激をもらえました♪
第2回もなんかやりたいね~!!

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿