2011年9月15日木曜日

Once Upon A ... Sketch

残暑がきびしいですね(>0<)
からだが~
しんどい~

今日は、先週に引き続き、ヴィシーズの体験会でした。ご参加いただいた方ありがとうございました♪

最近、PCの調子が悪いのか、Bloggerの調子が悪いのか投稿できない日があります・・・
さて、久しぶりの投稿です。

ところで、今月のホームクラスは?と思ってくださっている方、お待たせしております・・・・
実は、ほぼ完成しているのですが、「あとちょっと何か足したいな~」と思っていまして・・・・
悩み悩み・・・・
きまらず・・・・

気分転換に、これを作りました。
スケッチから考えるほど、時間はないので(お待たせしていますから)
先月に引き続き、TomokoとAsukaがGDTになっているOnce Upon A ... Sketchのスケッチを使いました。

「2007」


やはり、娘の誕生した2007年は私にとって、とても大切な年です。
ジャーナルは、隠してます。




Websterのカメオにちょうど母子のデザインがありました♪















この、tattered angelsのフレームは、大好きです。
















お気に入りの蝶のマスクとスワールのマスク♪

こればっかり?見あきてますか?(笑)












ずっと、使いたかった写真で作品がつくれてよかったです。
ありがとうございました。

おかげで、気分転換もできサンプルもできましたー!!!

明日は、サンプルUPしますね!






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿