2011年9月26日月曜日

the Zva Creative DT works

こんにちわ。
ぐっと、秋らしくなり、すごしやすくなりましたね。

ホームクラスですが、色々ありまして開催できる日を確保できませんでした。
申し訳ございません。
10月には開催しますので、お待ちくださいませ。

さて、今日の夜はZvaのBlogHopです。
午後10時に、DTのすてきな作品がUPされますので、ブログめぐりしてくださいね。

それに先立って、今月の私のDTworksをUPします。


「SNOW WHITE」


もう、ずっと前の写真です。
娘の1歳の記念に某スタジオで撮っていただきました。

娘は、「私じゃないー」といいます(笑)
顔が違うようにみえるんでしょうねー





















































今回使用したものは、
PEC-02CB-107
FL-04CA-131
FL-04CA-112

そして、もうひとつ

「single MOMENTS make great memories」


父のチェンマイ旅行の記念のを作ってほしいということで、今回はめずらしくA4サイズで作ってみました。

今回使用したのは、

CRC01CB103
CRB-04CA-137(のかけら・・・)

最後まで、読んでいただきありがとうございました。
また、今晩お待ちしておりますねー




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿