2012年6月11日月曜日

Graphic45 DT work ~ 8×8 layout tutorial ~


Hi, everyone.
I want to share my project with Graphic45 today.

みなさん、こんにちわ!
今日は既にG45のBLOGではUPされてますDTワークをご紹介したいと思います。
前回のDTワークで作ったBOXでは、たくさんのうれしいメッセージをいただき、本当にありがとうございました。 まだ、お返事できてない方はすみません(*_*)
もう少しお待ちくださいっ!!

 

This is my project.
I made an 8×8 layout using the Little Darling series. This size is easy to hang on the wall.
今回は、8インチのレイアウトを作りました。
このサイズのレイアウトは初めて作りましたが、いいです!!
6インチでは写真でいっぱいいっぱいになってしまうところが、8インチではレイアウトとして作りこめるし、壁に飾るにもちょうどいいサイズなんですよ~♪
プレゼントにも喜ばれると思います!!
ぜひ、一度つくってみてくださいね。

「Sent from Heaven」

I made a video that shows you how to make my project. I hope you understand it when you watch it and that this project inspires you.
I used four kinds of stamps on the project.
Graphic45's stamps are so delicate and beautiful. I love them

今回は、ブラッズなどの台紙も使用して壁掛けもできるように作りました。
そして、今回は初めてチュートリアルを撮影しました~!!
チュートリアル、むずかしい・・・・
少し長くなるので、ベース部分まで作った状態からのチュートリアルです。

ベースは、こんなふうにペーパーを重ね、四方をホワイトエンボスしてます。
このスタンプはもちろんG45ですよ♪
G45のスタンプは、繊細でとってもステキです。いろいろと使えますよ♪


では、どうぞ~♪
3Dフラワーや簡単なはっぱの作り方もでてきま~す!!


Thank you for checking it out.

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
また、ご感想お待ちしております!!

2 件のコメント:

  1. Beautiful page, Maiko-san! Love your flowers and great job on the video :)

    返信削除
  2. なぎみさママ2012年6月12日 8:39

    おはようございます!なぎみさママです。
    チュートリアル、と~っても勉強になります<(_ _)>
    あのBOXを見て、いろんなお店でリトルダーリンシリーズを買い集め(SOLD OUTになっている品物が多くて・・(T_T))、これから作ろうかなと思っていたところだったのでありがたいです(*^_^*)
    お花や葉っぱも可愛い♡

    返信削除

人気の投稿