2012年7月13日金曜日

Graphic 45 New Collection !! and I can't believe it !!

みなさん、こんばんわ!!
ずいぶん、暑くなってきましたね!!
すでに、バテ気味(*_*)

さてさて、ご存じの方も多いと思いますが、ただいまどこのメーカーも新商品発表まっただなか!!
もちろん、G45もその中のひとつです♪

簡単にご紹介しますね♪



「A LADIES' DIARY」

大好きなシャビー感たっぷりなこのシリーズ!!
ブルーとピンクのコンビネーション、そして大好きな時計モチーフ!!!!
もちろん、ひとめぼれ(#^.^#)
G45ファンじゃない人も使いやすいと思います♪


そして、次はこちら


「HAPPY HAUNTING」


ハロウィーンですね♪
日本でも、ハロウィーンイベントがずいぶん増えてきましたので、お楽しみいただけるシリーズだと思います。
去年は「オズの魔法使い」、おととしは「アリス」でしたよね。今回は、特定のキャラはないんですがとってもキュートなモチーフ盛りだくさん♪
こちらにも、かわいい時計が~)^o^(
おすすめですよ~!!

この2シリーズは、はやいSHOPさんでしたら既に手に入るところもございます。
ぜひぜひ、使ってくださいね!!

そしてそして、これからご紹介する2コレクションは今月16日から始まるアメリカのホビーショー(CHA)に向けて準備しているコレクションです。


「BIRD SONG


アジアンですね~!
中国モチーフも多いですが、他メーカーのアジアンコレクションより、かな~り日本よりのような気がします。(正直、うれしい♪)
ネット上の画像だけでみてると、ちょっと手を出しにくいシリーズかも・・・と私自身も思ってました。
でも、手元に届いてびっくり!!
めっちゃ、かわいいです!!すっごい、豪華!!色も鮮やか~(^○^)
つくりたいものが、いっぱい♪

そして、最後のコレクション、今年のクリスマスコレクションです。


「NUTSCRACKER SWEET」


これ、なんだかわかりますか?
そう、「くるみ割り人形」です。
G45は、こういうストーリーのあるコレクションが毎回楽しみですね♪
そして、このアイデアは、なんとなんと!!私が提案したものなんです~!!
きゃ~!!
何か月か前に、DTメンバー全員に今後のコレクションやエンベリのアイデアをだして~というメールがきたんです。
で、色々提出した中のこれが、コレクションになりました。デザインをしたわけじゃないけれども、自分がほしいな~と思ったテーマのものが商品になると嬉しいですね!!
ということで、思い入れのあるコレクションになりそうです♪♪♪



「STAPLES」

オルタード系に強いG45では、メタル系のエンベリやボックスのバリエーションが増えます!!
みなさんの大好きな、鍵、鍵穴、引き出しの取っ手などなどすてき~♪
鍵は、そんなに重くなく細やかな形がおすすめです~!!
T○Mのより、レイアウトには使いやすいです(笑)

と、ワクワクドキドキいっぱいのコレクション!!
ぜひ、みなさんの作品にとりいれてくださいね!!

私もこの新しいコレクションでCHA用の作品をつくり、おとといアメリカへ発送完了しました!
たくさんの方にみていただけたらいいな~♪

CHA期間中から、DTメンバー全員のコレクションを使ったすてきな作品がどんどんUPされます。
作品の参考にしていただけたらと思いますので、ぜひ私のブログ、G45ブログに遊びにきてくださいね。

長くなりましたが、日本で帰るようになるのを楽しみにしていてくださいね!!
ありがとうございました!!

1 件のコメント:

  1. こんばんわ★今年のG45のハロウィンそろそろ出てるかなぁ?と検索してみたら、ここにたどり着きました!今年も可愛い♪そして、クリスマスは、くるみ割り人形とは!今から楽しみです☆私、ハロウィンにいつか、ヘンデルとグレイテルでお菓子の家のPPを、出して欲しくって、ファンレター?でも送ってみようかと思ったのですが、英語がわからず、どこへ送ったらいいのか??あ、あくびさんの東京での講習作品、家に飾ってあります!ホビーショーキットも、即買いしましたー。

    返信削除

人気の投稿