2014年4月18日金曜日

Graphic 45 DT work ~sweet sintiments collection~

みなさん、こんにちわ!
4月もなかば、春休みもおわり新学期がはじまりましたね!
娘も、2年生になりました。

ちょっとした反抗もするし、毎日おいたててばっかりですが、かわいいなぁ~♪
でも、小学校に通い始めると、学校から帰ってきても、習い事だったり、お友達とあそびに行ったりと一緒にすごす時間はさらにへりますね~。
ちょっと、さびしい時もあったり(笑)
時間を上手く使って、家族の時間を大切にしていきたいなぁと、最近改めて思ってます。

さて、今日は久々のブログ更新!
Graphic45のDTワークをご紹介したいと思います。


今回は、Sweet Sentiments Collectionを使って、イースターをテーマにたまごちゃんミニブックをつくりました!
サイズは、リアルにたまごM寸くらい(笑)
手の中にすっぽり入るかわいいサイズにしてみました!


小さいスペースに、ぎゅうっとデザインを詰め込むのは、やりはじめると止まりませんね(^з^)-☆
最初はシンプルだったのに、あれもこれもと結局もりもりになりました(笑)

ミニブックだけど、並べて撮ってみた‼︎


ならんでも、かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、ならびかえ----☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、これをいれておくバスケットも、もちろんつくりました。



新しく発売になったwashi-tapeを使って、あみあみ…(。-_-。)
この形に決めるまで、あーだこーだと試行錯誤しながら、作り直したりして、まるまる1本つかいきっちゃいました(笑)

今回は、このバスケットの作り方を動画入りのチュートリアルにしました。
Snapguideというものをつかって~ということで、初めて使うもんだから、、映像を切り貼りしたり、BGMいれたりするとこれまた時間がかかっちゃいました~トホホ


よかったら、みてくださいね!

Check out How to Make Washi-Tape Woven Basket by Maiko Miwa on Snapguide.

一枚ずつも、のせとこっと♪









2 件のコメント:

  1. Your Easter egg decorations are exceptional. I especially like the small egg decorations with all of the elements attached from Graphic 45 Sweet Sentiments.

    Carolyn

    返信削除
  2. Your album and basket are both so beautiful! I also love the decorations on your nails!

    返信削除

人気の投稿