2014年5月19日月曜日

Prima Educator Project ともうすぐキルトウィーク!!

みなさん、こんにちわ!!
大阪キルトウィークまで、もうすぐですね!!

私は初日の午後から講習をさせていただきますが、おかげさまで満席だそうです!!
うれしい!!
本当にうれしいです!!みなさん、ありがとうございます!

緊張してきました・・・・
一年ぶりの大人数での講習なので・・・・

楽しんでもらえるように、がんばります!!

さてさて、先週木曜日VC'Sで講習をしてきました。
Prima Educatorとして、オールPrimaの作品です。



今回は、FrankデザインのCartographerをメインにPaintable CardとIngvild Bolmeのレジン、メタル、タッセルを合わせたタグ型のミニブックです。

Primaなのにお花が一切ない(笑)
予算が・・・・(笑)

でもでも、ぎりぎりPrima のミスト「Color Bloom」とワイヤーが手に入ったので使いました!!
ミストもワイヤーも色々と楽しめそうです♪
講習では、みんなお好きな色を選んでいただきました。
Paintableの色味がそれぞれ個性がでるので、ワイヤーもそれぞれ似合う色が違って、すごくおもしろかった~!!

見えるか見えないかのちまちま作業が多く、講習では時間切れ~(泣)
来月も続きやります・・・

これから、他の場所でもプリマクラスができたらと、ただいま場所を物色中~
てことで、今回こちらのミニブックはキット販売だけになりそうです。

時期は、6月上旬を予定してます。また、お知らせいたしますね。

まずは、今週のキルトウィークに集中!!!!
そして、たのしむぞ~!!

キルトウィークでは、講習、キット販売にMake'n take、抽選会と盛りだくさん!!

講習もたっぷり~♪

「キラキラ輝く夜空をつくる☆ミックストメディアテクニック講座~Sparkly DAY~」
by 宮本 明香


みんな大好きあすかの講習!!
今回もこんなファンタジーなミニブックー♪
私もサンプルのひとつを作らせてもらいましたが、超お気に入り~♪
当日は、アシスタントでも参加しま~す!!

「仕掛けが楽しい「sweet ブック~TODAY'S MEMORY」
by 乾 めぐみ



いつもすぐ満席になる大人気のめぐっこさん!
私がSBを始めたころからずっと第一線でされてる尊敬する先生です!!
いつも、いろんな工夫がい~っぱい!!

「びっくり小窓のクール可愛いレイアウト 『LOVE GLASSES』」
by 高梨 ゆかり


高梨先生も、私が始めたころの憧れの先生!
関西で講習があるなんてしんじられへん!!
残念ながら、私は娘の用事で参加できず・・(泣)
でもでも、お会いできますように~!!

「小技テクニック満載!大人可愛いアンティークレイアウト講座」
by 三輪 舞子(わたし♪)


すごい方々と一緒に自分の作品が並んでいることが恐れ多い・・・

Make'n take ~♪♪


 
お得なクーポン&抽選会~♪♪♪

≪会場限定クーポン≫
メルマガ読者様限定企画☆
お会計時にメルマガをプリントアウトor携帯の画面をご提示するだけで、開催期間中1回その場で300円引きしてもらえます。

メルマガ要チェックです!メルマガ登録していない方はお早目にー♪
⇒ 
http://www.memory-place.jp/SHOP/mailmag.html

≪お客様感謝イベント『抽選会』≫
会期中豪華賞品が当たる抽選券がもらえます!合計10名様に当たるそうです!!
抽選結果はメモリープレイスのメルマガで発表-!

キット販売については、あすかのブログで詳しく紹介してますので、ごらんくださいね!
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html

私は

初日は、あすかのアシスタントと自分の講習、そしてMake'n take楽しむ♪
二日目は、あすかのアシスタントとMake'n take楽しむ♪
最終日は、残念ながら娘の用事で行けないのですが、二日間充実した時間をすごしたいと思います!!
みなさ~ん、一緒にたのしみましょ~ね~!!!





3 件のコメント:

  1. あくびさん、こんばんは!
    かなり久々のコメントなので、なんだかドキドキしています。。。笑

    まず…
    Prima Educator、おめでとうございます!!
    この発表があった記事を読んだ時、一人で興奮してしまいました!!(笑)
    いつもあくびさんのLOでprimaのエンベリが使われているのを見て、
    今まで使ったことなかったレジンなどを実際に購入することが多いんですー^^♪
    (なかなか上手に使いこなせない&勿体ないと思って使えずにいる事が多いですが。。。)
    今回のタグミニブック、キットで販売するんですねー!!
    詳細が決まるのを心待ちしてます♪♪

    それと。。。
    来月のメモリープレイスでのクラスですが、午後の部に参加させて頂きます(*´∀`*)
    もしお時間があれば、一緒に写真撮ってくださると嬉しいですー><
    あくびさんにお会いできるのを楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. むぅさん、コメントありがとうございます!!
    しばらくは、プリマづくしでがんばります!!最近のプリマは使うのがむずかしい~というお声もよく聞くので、みなさんのお手伝いができたらいいな~と思います!
    キルトも終わり(只今、レポ書き書き中~)、次は、久しぶりの東京です!!
    緊張~(><)
    でも、むぅさんにお会いできるんですね!!
    うれし~!!ぜひぜひ、お写真とりましょ~ね~!!!!
    私もお会いできるのを楽しみにしております!!

    返信削除
  3. Congrats on the Prima Educator!! I am so sorry to see that you are not on the Graphic 45 DT again though I know that you can only be on for 2yrs in a row> I hope that you will be on it again in the future as I LOVE all of your designs, you are so talented, and I will continue to follow you! I am excited to see what you will design with the amazing Prima collections! I wish you all the best in your future endevors!! ( I wasn't sure were to post my comment as I can from the Graphic 45 blog site. Also I can't find the spot to follow your blog through email. Is there one?)

    返信削除

人気の投稿