2017年8月11日金曜日

バイマンスリーキット@Casket* 特別クラス のおしらせ

とうとうお盆ですね~
帰省やご旅行がある方もいらっしゃると思うので、この記事に気づいて下さる方がいらっしゃるか不安ですが・・・・

先にインスタの方でお知らせしておりましたが、先日ご紹介したキャスケットさんのバイマンスリーのレイアウトですが、あやさんのご厚意で特別クラスとして開催することになりました!!


キャスケットさんが提供してらっしゃる「バイマンスリーキット」は、あやさんがさまざまなメーカーから集めた、あやさんのセンス光るセレクトキットです。

サンプルを担当させていただくたびに、もりだくさんの材料と自分では買わないアイテム、自分ではみつけれないカワイイものでワクワクドキドキしながら作ります。

サンプルでのワークショップというのは実は初めてだそうで、今回はこの「バイマンスリーキット」を知っていただくためにということで開催にいたりました。





サンプル作品とほぼ同じ形でのクラスとなりますが、フラワーやペーパーやエンベリッシュメントの一部が少し違います。ご了承ください。

【クラス内容】
ブルーとイエローの夏らしい組み合わせで、大好きなクリア素材を使って爽やかなレイアウトを作りましょう!
おすすめのプリマのオイルパステルなどを使って爽やかな海をミクストメディアテイストで仕上げます。
当日は、今回のキットで作った3作品も実際にみていただけます!私がバイマンスリーキットで作る場合に、どういう工程でどういう風に使っていくかなども一緒にお伝えできればと思ってます。バイマンスリーを愛用の方はもちろん、これから考えている方やどんなのかしらと思っていらっしゃる方もぜひいらしてください。

【ポイント】
・ダイカットペーパーの効果的な使い方
・砂や貝を使わない海の表現の仕方
・クリア素材を作品にとりいれるコツ
・Prima 「オイルパステル」の使い方
・想像以上の(w)の立体的な組み立て方

【日程】
・8月23日(水)10時半〜13時半 
・9月1日(金)10時半〜13時半 
・9月2日(土)10時半〜13時半

初めての3日開催です。
夏休みならいけるかな~という方
平日ならいけるかな~という方
土日ならいけるかな~という方
を考えて、いつもより多い開催日を設けましたのでたくさんの方に受けていただけれたらいいなと思ってます。
また、通常の「1-day atelier」と異なりますので、他での開催はございません。
キャスケットさんだけでの開催となります!

【参加費】
5000円(講師料、材料費、シェア材料費込み)
※6月号現在バイマンスリーキット会員様のお客様は
後日ショップでご利用いただける500ポイントをプレゼント!
既に会員の方にも特別なサービスが!あやさん、本当にありがとうございます!

【持ち物】
はさみ、のり(テープのり、液体のり)、ポップアップシール、両面テープ、フォームシート(A4サイズ1枚)、鉛筆、消しゴム、絵筆(中筆と細筆)、アクリル絵の具(白)、モデリングペースト、化粧パフ、ウェットティッシュ
※使用写真サイズ:L版横

クラスで使用するオイルパステルも、今回は特別にキャスケットさんから使わせていただけるとのことです~!
使ってみてから買いたいっていう方も多いと思うので、こういうのは嬉しいですよね♪
とっても使いまわしのきくアイテムですので、この機会にぜひ使ってみてほしいと思います。

【お申込み日時】
2017.8.11(金)21時〜募集開始


詳しいお申込み方法などは、キャスケットさんのこちらからお願いします。



どうぞよろしくお願いいたします!!!
三日開催、夏休み中の告知・・・・
不安いっぱい・・・・

ぜひぜひ、みなさんでシェアしていただいて宣伝にご協力いただければ幸いです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿