2017年9月12日火曜日

【レポ】Casket*バイマンスリーキット 特別クラス ありがとうございました!

終わりました~!!!
「Casket*バイマンスリーキット 特別クラス」~!!!


今回は、8月23日、9月1日、9月2日と3日間の開催でした。お知らせも開催日も夏休み中だったので、ご参加いただけるか心配してましたが、最終的にはお席を増席して開催することができました!

Casket*さんのアトリエでのクラスは久しぶりでしたが、いつもご参加してくださる方、お久しぶりの方、ご遠方からの方となんだか多様なお顔ぶれで、とっても嬉しかったです。

まず、みなさんの第一声。
「こんなに、厚みが!!!???」
でしたw

そうなんです。分厚いんです。
でも、そこは調整可能なところだったので、各自お好みの厚みで完成させていただきましたが、ほとんどの方が、分厚くなってましたww
私の好みに合わせていただき、ありがとうございました♪



テクスチャーと着色では、不安そうにされてる方もいらっしゃいましたが、3日間ともほとんど手直しせず、ちょこっと途中でお手伝いするだけでOKの仕上がりで、みなさんとっても上手な海ができてました~

想像していたより、簡単でシンプルな工程な印象をお持ちいただけたんじゃないかと思ってます。
というのは、今回使用したオイルパステルやアートストーンなどを購入して帰ってくださる方が多かったから♪
「やってみよ~」と思っていただけたのかなぁ~

ぜひ、やってみてくださいね~
違うカラーですると、また違うステキなテクスチャーになるはず!!
楽しみにしてます。




 ひとつひとつの工程はシンプルですが、工程の数は多かったかもです。
でも、チョキチョキが少なかったから、喜んでらっしゃる方もいたw



たまには、こういうのもいいなと私も思いました。チョキチョキを減らそうと思ってできた作品ではなく、偶然の産物なのでこれからもチョキチョキが多い作品が多いとは思いますが、がんばってみます・・・・・




いつも以上に写真をお持ちになってた方も多くて、いっしょに写真を選んだりできたのも楽しかったです。後貼りできる場合は、どんな写真が入ったのか知らないままの場合もあるので、「こんな写真も合うんだな~♪」と新たな発見がありました。
夏の海をイメージした作品でしたが、私のサンプルは緑の中のワンコで、爽やかな作品に
スタジオのファミリー写真やひまわり畑での写真、プールの写真、旅行写真などなど思ってた以上に幅広い写真にぴったり!!

ということで、3日間のクラスにご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!
ちゃり~んと自転車で来れる方から、大阪、滋賀、名古屋、静岡、千葉!!(合ってる??)
長いお時間ちょうだいして、させていただいたクラスでしたが、楽しい時間になっていればいいなと思います。

最後は、みなさんで記念写真!




本当にありがとうございました!
終わってから、いっしょにピザを食べれた回もあって楽しかった~♪
残念ながら、当日ご参加いただけなくなってしまった方今週中にお渡ししますね~

店長のあやさん、お仕事しながらたくさんお写真撮っていただきありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿