2018年2月26日月曜日

つくるマルシェ@なんばマルイ


おはようございます。
なんだか、少しあったかくなってきて、体も気持ちも前向きになってきましたね~♪

さて、先日から他のSNSではお知らせしておりましたが、3月1日~3日になんばマルイにて出店させていただくことになりました!!


2階にあります「ステーショナリーマーケット」というこ~んなおしゃれ~な文具店に特設ブースをださせていただいて、えぶ~さん、くにやんさんと三名で出店いたします。
(文具好きの私には、みたいものがいっぱい♡)


私は、3パターンの作品で参加します~!
今回は、たくさんの方に気軽に作ってもらえるようにと、いつものワークショップと違って短い時間で可愛い作品になればいいなと思ってつくりました!
みなさん、おなじみのペーパーフレーム、今回ちゃんと作ったのは初めてw

それでは、ご紹介です。

その1 「スプリング フレーム」(8インチ)


ロシアのメーカー「MONA design」の春らしいペーパーをつかいました♪
ペーパーフレームは、立体的なつくりなので、モリモリにしやすいですね!
プリマのフラワーをたくさんいれて華やか~♪
初めてさんの方にも楽しんでもらいやすいイメージで、Lサイズのお写真もそのまま貼る事ができます!
フレームの柄は、下の3種類からお選びできます。ご来店いただいた方からお選びいただけます。数に限りがありますので、ご了承くださいませ。



その2 「ドリーミーフレーム」(8インチ)


私もみなさんも大好き♪プリマの「Heaven Sent2」をつかってドリーミーなフレームに仕上げました。
ベビーっぽくなりすぎないように、デザイン柄とにらめっこw
ベースのデザインは一緒なのですが、スプリングフレームよりつくるところを増やしてますw
8インチサイズ、思っていたより作り込めるので楽しい~!!!

その3 「バンビフレーム」(5インチ)


これは、写真を貼らないタイプ。
スクラップブッキングのアイテムは、スクラッパー以外の方からみてもかわいいはず!
紙好きの人にも、作ってもらえたらいいな~と思って作りました。
ハートバージョンと星バージョンをご用意しました。

あ、もちろん、スクラッパーの方にも作ってもらいたい工夫しましたよ~!

最近、流行りのブラッシュレタリング。練習してらっしゃる人も多いと思いますが、今回のワークショップでは書きませんw
そこは、ブラッシュレタリング風で時間を短縮!
そのかわり、ハートもしくは星をオイルパステルでグラデーションに着色を体験していただきます!


そして、ペーパーフレーム部分は、たくさんのペーパーを持っていきますので、その中からお好きなものを選んで作っていただきますね。
こちらは、最後にフレームにはめ込むので、その時の気分でお手持ちのペーパーで雰囲気を変えて飾っていただくのもいいかなと思ってます!


8インチフレームと一緒に飾るとこんなかんじ~
色々なサイズをかざるのもいいでしょ?


ということで、3パターン?4パターン?をご準備して3日間のぞみます!!

予約制ではないので、お越しいただいた方からお作りいただけます。たっぷりご用意してますが、数に限りがありますので、ご了承ください。

******************************************************

◆その1◆
「スプリングフレーム」
所要時間:約40分
価格:2200円+税

◆その2◆
「ドリーミーフレーム」
所要時間:約60分
価格:3200円+税

◆その3◆
「バンビフレーム」
所要時間:約30分
価格:800+税

日時:3月1日(木)~3月3日(土)11時~17時
場所:なんばマルイ 2階「ステーショナリーマーケット」内特設ブース

とっても立地のいい場所にあるマルイさんです。
お買い物のついでに、ぜひ!遊びにきてくださいね♪

えぶ~さんはハーバリウム、くにやんさんはスクラップブッキングで楽しい「つくるもの」を準備してお待ちしております!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿