2018年7月2日月曜日

♪ありがとうございましたレポ♪ プリマクラス@イーストサイド東京

7月に入りましたね。
先月6月は、あっという間にすぎていってしまいました。

まずは、大阪北部の地震で被害にあわれた方、被害にあわれたご親族やお友達がいらっしゃる方、心よりお見舞い申し上げます。
我が家も震度5強で、とても揺れて立ってられませんでした。
3.11でも怖い思いをしたので、対策できることはしていたのもあってか、幸い、家族みんなケガもなかったのですが、娘とワンコの不安定な日々は続き・・・・
ようやく日常が戻りつつあります。

6月は、イーストサイド東京とCasket*さんでプリマクラスを開催させていただきました。
イーストサイドでは、午前午後と共に増席させていただき、たくさんの方にご参加いただけとっても楽しい時間でした。

初めてお伺いしたイーストサイド東京は、売り場も充実!会場設備も充実!担当の高橋様もとってもいい方で、そして楽しいみなさまにも出会えて、めぐまれたしあわせな時間を過ごさせていただきました。

今回の午前のクラスでは、着色メインでのキャンバス。
使ったことあるもの、初めてのもの、自分なりにつかいやすいものなどをおりこんで臨んだクラスでしたが、インストラクションを作っている途中で、「これ、時間内におわるのか・・・・」と不安いっぱいだったのですが、ほぼ完成までみなさん仕上げて下さり、ホッとしました。そして、たくさんの方のSNSやメッセージでお写真を入れて完成した画像を拝見でき、さらにまた嬉しかったです。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。







午後のクラスは、レイアウトでした。
プリマクラスとなると、プリマ製品を使う割合が条件としてあるのがPrima Educatorなので、どうしても高くなりがちです><
でも、Prima製品は種類も多く、使いやすいものもとっても多いのでみなさんにも、もっともっと使ってもらいたいなと思ってます。
ただ、削れるところは削れるようにw、安価で手に入りやすく、取り入れやすいものも組み合わせるのも好きです。
なので、今回もDやSで手に入る、と~っても便利なものを使わせてもらいました。
私的には、OKですが、使うものが使うものなので、反応がきになるところでしたが、早速買いに行ってくださったかたや、使い心地に驚いて下さった方などいい反応がたくさんかえってきたので、ほっと一安心しましたw
ぜひぜひ、クラスを受けてくださった方~!愛用してくださいねw
もちろん、こちらもほぼ完成までみなさん仕上げてくださり、かわいい写真、かっこいい写真を貼ってくださってました。
お気に入りの写真をメインに、いっぱいとった写真をミニポケットアルバムに♪
夏のコレクションペーパーでしたが、色々な季節の写真にも合って、とっても嬉しかったです!
このレイアウトは、スケッチぽいレイアウトなので、他のペーパーを使用して別のレイアウトをお作りいただくのもオススメですよ♪

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。




久しぶりの午前・午後のダブルクラスで、歳を感じ・・・・夜会ではふぬけのようになっておりましたw
楽しかった時間にアルコールは一気にまわるとウーロン茶でw
最後までご一緒できませんでしたが、おいしかったなぁ♡楽しかったなぁ♡


初めましての方、いつも来て下さる方、たくさんの方と一緒に楽しめた一日、本当にありがとうございました。
また、ぜひ!お会いできるように、がんばりたいと思います!!!
そのためにも、こんなものがつくりたいな、こういうクラスをやってほしいなというリクエストお待ちしております!
お気軽にメッセージくださいね。

そして、こちらで開催しましたクラスは、関西でも開催です。
7月は、お子様の学校の短縮や懇談などで予定がたちにくいですが、下記の日程で開催です。あとわずかお席もございますので、ぜひご都合つく方はいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

◆Marin-iro Vintage Layout Class◆


◆7月12日(木)10:30~
◆大阪メモラ(どなたでも参加いただけます)
◆詳細はこちらの記事をご覧ください
------------------------------------------------------------------------------
◆Canvas Class◆
◆7月6日(金)10:30~
◆Casket*
◆詳細はこちらをご覧ください




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿