2011年4月19日火曜日

prima BAP

娘に新しい家族が増えました。
といっても、私のお腹の中にではありません。

以前、お友達に教えてもらって、いつか買ってあげようと思っていたダッキーです。
ごぞんじですか?

しゃべったり、歌を歌ったりとしてくれるぬいぐるみで、頭や背中をなでてあげたり、手をにぎってあげたりすると話す言葉や歌の数が増えていくんです!!

娘は、たいそう気に入ってしばらくはずっとだっこしてました♪
その時の様子を作品にしてみました。

しばらく、作成スピードが落ちていたのでスケッチを参考に




「my dear」



























この写真を撮った後に、primaのこのPPを見つけて「この写真にぴったり!!!」と購入しました♪

今シーズンのラインの中で一番のお気に入りのラインです♪
娘の洋服の色にぴったりですよね!!

3色のインクとprimaのマスクをつかいましたが、意外と見えてません(汗)
でも、ないとバランスが悪かったんですよね・・・・



















タイトルはNSNLのマンキツに入っていたフェルトステッカーにミシンがけ!!!
濃い茶色のバランスを少し和らげたくて、やり始めたもののすぐに後悔・・・
めちゃくちゃ大変でした。しかも、きれいなラインは難しくて無理!!!
でも、結果的におちゃめな娘の表情にはこのくらいガタガタの方が雰囲気合うような気がしてきて、今ではお気に入りです。
タイトル下にはレースとラインストーンのボーダーを贅沢に使ってしまいました。

















そして、これ
かわいいですよね~
クリアなものが大好きな私にはたまりませ~ん
切り分けて、メインの写真の周りに

















ちょうちょのまわりには、ミストをとばしました

娘がメインなのか、ワンコがメインなのかわからないけど気に入ってます
ちなみに、このワンコの名前は「マロン」とつけました。
今は、結構ほったらかされて、時々かまってもらってます。


1 件のコメント:

  1. hello Maiko,
    I loved your work, you are to be congratulated!
    I put some of your works in my brazilian blog!
    kisses

    返信削除

人気の投稿